--/--/--


スポンサー広告
2015/06/12

色フラべべ 青・白(XY)

フラべべ青1

2014年6月23日にXYのポケトレで光ったフラべべです
6番道路で他のポケモンを探していた時にフラべべが出まくったので、この際なのでフラべべの連鎖をスタートしてみました。
あとで調べてみると、花畑だとフラべべの出現率が高いらしくてそれが原因でした。
花畑についてさらに重要なことに気付いたのがその後だったりします。

出現率が高いので連鎖は比較的楽に繋がりました。
それでも切れる時は切れて、ぐぬぬ…な感じです(笑)

フラベベS1

まず1体目は青い花でした!
個人的に青い花が好きなので嬉しいですね~。
進化分と他の色も欲しいのでまだまだ粘ります。

フラべべS2

6月24日に2体目!
また青ですと…?

さらに6月25日に3体目がきらーん!

フラべべ白1

フラべべS3

1Vなのでフライングだったと思います。
今度は未所持の白でした~。

さすがにこの辺りで力尽きたのでフラべべの連鎖はいったん終了しました。
6番道路で赤はでないはずなので、残るは黄色とオレンジですね。
正直なんでこんなに種類がいるのかとも思ったりしますが(笑)、色違い好きとしては粘らなければ…!


今回は色べべで色比較。

フラべべ白比較

花部分は変わらずに本体(?)のみ色が違います。
目とおしり?しっぽ?の部分が水色になっています。
なかなか不思議なポケモンです。


パルレ。
フラべべP1

フラべべP3
フラべべP4

特に嫌がるところがお勧めです。
花に引っ込むときに><な顔になるのがかわいいのです。
やっぱりパルレは困らせてこそだと思ってます(笑)
ではでは~。
ポケトレXY | Comments(2) |
2015/06/07

色アーボ(P)

Pアーボ1

パールのポケトレで光ったアーボです
せっかく212番道路で雨が止んだのでそのままポケトレを続けることに。
ポケトレ限定のベトベターか、ダブルスロットのアーボの出た方を狙っていきます。
両方とも先頭威嚇で高レベルを狙うと結構繋がってくれました。
なんとかアーボの40連鎖に成功です

Pアーボ2

最近連鎖ボーナスは使わないので、ダブスロでも図鑑登録をぱしゃり。
「へびポケモン」という初代特有の直球さです(笑)

Pアーボ3

色も初代特有の色褪せ系ですね~。

Pアーボ4

そして進化すると青が入ってかなりかっこよくなりました!
こんな色になるとは思わなかったので、進化させた瞬間目を疑ってしまいました(笑)
口の中が青くなるのは結構珍しいかと思います。

アーボ2アーボ色2
アーボックアーボック色

色比較。
ポケトレ中は結構かわいく見えてたんですが並べてみると少し怖い感じもします…(笑)

今回はアーボだったのでベトベターもそのうち狙ってみたいところです。
ではでは。
ポケトレDPt | Comments(4) |
2015/06/06

色ウパー(P)

またまたお久しぶりになってしまいました…
実は5月13日でこのブログが1周年でした。
それで配布企画でもしようかと考えてるうちに日が空いてしまいまして…(言い訳)
いやー慣れないことをしようとするといかんですね
一応ポケトレはしていたのでその子たちを紹介していきます。

Pウパー1

パールのポケトレで光ったウパーです
ウパーはパール限定の子になります。
リアルタイムの5月1日に212番道路の雨が止まなかったので、試しに時間を弄ってみることに。
個人的に時間弄りは好きじゃないのですが止むを得ず…。
同じ5月なのでセーフセーフ(言い訳)
念のため4月28日に設定して毎日セーブ。
そして5月1日…

Pウパー3

おおー本当に雨止んでる!!
割と最近知ったのでかなり感動です。

Pウパー2

そして何とか40連鎖して図鑑登録もぱしゃり。
雨なしだとダイパの揺れでも安心してポケトレ出来ます。

Pウパー4

ウパーはピンクでかわいいですね

Pウパー5

ヌオーに進化すると定番の紫に。
でもこれはこれできれいな色だと思います
ウパー2ウパー色
ヌオー   ヌオー色

色比較。
なんかドットで見るとかなり紫でした(笑)
ではでは。
ポケトレDPt | Comments(0) |
 | HOME | 

