--/--/--


スポンサー広告
2016/01/30

色ディアンシー&孵化あまり配布企画

【2月8日追記:受付終了しました!】

こんばんは~。
それでは予告通りに本日1月30日~2月7日までの期間で

ポケセン配布の色ディアンシー+孵化あまりの配布企画を行います!

おまけ配布も色違いにしたかったのですが、最近触ってないのでボックスがカオスすぎて孵化あまりになりました

ディアンシーはポケモンセンターが近くにない難民の方限定となります。
孵化あまりはどなたでも歓迎です。
基本的に全て先着順になります。
いつもコメント等して頂いている方も初めての方も、どなたでもお気軽に御参加下さいませ~。
それでは詳細は下記に載せますので、よかったらご覧下さいね
>>続きを読む
配布企画 | Comments(8) |
2016/01/23

色ギラティナ2(Pt)

いきなり怪しいタイトルですね(笑)

ギラティナB2

2016年1月7日にプラチナでまさかの2体目ギラティナが光りました!

今年初の色違いで大物が光ってくれました~。
前回のギラティナはストーリー後のアナザーだったので少し物足りなさがあり…
取っておいた別のデータでオリジン粘りに無謀にもチャレンジ(笑)
気が向いたときにちまちまリセットしていたら、なんと718回目でキラーン!
プラチナでは最速の3ケタで驚きです

やぶれたせかいだと上から降りてくる登場で色違いにも特別感がありますね。
ただ完全なストーリー用のパーティなので捕獲要員も無しで、バッジの都合上他ロムから連れてくることもできずにマスボでのゲットになりました。
下手に攻撃して急所でも出たら笑えないですし仕方ないですね。

ギラティナB3

ギラティナB4

今回はオリジンを無事ゲットだぜ。

ギラティナB5

やぶれたせかいで出会ったギラティナです!
シンクロ無しでしたが冷静と悪くない性格なのもよし。
個体値はおまけですしなんでもOKです。

やぶれたせかい内だとはっきんだま無しでもオリジンなんですねー。
ストーリーを進めるために外に出たらアナザーに戻ってしまって少しもったいない感じです。
当然ストーリーでは使わずにまったり連れ歩いて愛でます(笑)


色比較等は前回の記事をご参照くださいませ。
そしてリセット数はこんな感じに。

初代ギラティナ 3912回目
2代目ギラティナ 16574回目(20486回)
3代目ギラティナ 718回目

なんだかんだいって確率は収束していますね。
まあなぜか2体しかいないんですけどね…ハハハ。

半分お遊びで始めたリセットなので3ケタで出てくれてホッとしています
これで5ケタ超えたら笑えないところでした…(笑)

またリセットが熱いので色々なリセットに挑戦中です。
ではでは~。
固定リセット | Comments(2) |
2016/01/22

明けましておめでとうございます+配布予告

あけましておめでとうございます。
気付けば2016年ですね!(遅い)

ディアンシーを貰いに行った次の日についに3DSLLを修理に出しまして。
年末でも1週間で戻ってきて感謝していたら、画面の修理もしてくれたらしく保護シートが外されていたので触ることが出来ず…
年末に保護シートを買いに行ったら売り切れで、やっと通販で届いてLLを触れるようになりました。

そしてアンケートも兼ねたディアンシー記事への拍手ありがとうございました!
予想より多めに押してもらったので配布を検討中です。
本当は連休あたりに配布予定でしたが修理関係で遅れてしまいました

いきなり始めて貰われなかったら寂しいので、
来週の土日に色ディアンシー+α?の配布を予定しております。

余裕があれば普通の色や孵化あまり配布もあるかも?ですがこちらはおまけなので予定は未定な感じです。
興味を持っていただけた方はブログをチェックしてもらえると助かります


それと色ゼルイベの終わりが近かったので、残っていた最後のディアンシーも厳選してみました。

配布色ディアンシーS2

リセット用ロムのため数値から判断しないといけないので冷静で妥協しました。
まあ少し飽きたというのもありまして…。
冷静でもH高めの4Vで十分と思いXに移したところC30というおまけ付きでした(笑)

【ディアンシー : [28~29]-[4~5]-31-30-31-31 めざパ電気】

まあ悪くないかと。メガでS110とか知らないから…。

せっかくなので色メガシンカも載せようと思ったら、XYにはメガ石送れないですと…?
ならばASでメガシンカ!と思ったら、石は貰えても序盤ではメガシンカできないですと…?
そんな感じで挫折してしまいました…(笑)

これから最後の色ゼルイベの厳選を予定中です。
ジガルデはほぼ理想が出たので残るはこの2体ですね。

相変わらずまったりペースですが今年もよろしくお願いします。
ではでは。
>>続きを読む
その他ポケモン | Comments(2) |
 | HOME | 

