--/--/--


スポンサー広告
2016/02/25

色パラス(XY)

パラス1

2月20日に国際孵化で生まれたパラスです。
実は本命の子ではなくて遺伝用だったりします。
親作りの時も国際孵化にするのが色廃の基本なので、
いつぞやのめざ氷バチュルを親にしたら2BOXほどで生まれてきてくれました!

すごく分かりづらいですがちゃんと色違いです…(笑)

パラス2S

この画像だと色が濃くなっているのがお分かり頂けるかと…!
せっかくなのでヒールボールに。
進化してもS30ですが本命用に臆病です。

個体値は【31-26-30-31-31-22】でめざ氷でした。


色比較。
パラス比較

並べるとオレンジが濃くなっているのが分かりやすいですね。

色違いとしては割とレアよりのポケモンなので、このタイミングで出てくれてよかったです。
後で調べたら遺伝役はパラスじゃなくても良かったのも気にしない方向で…(笑)


おまけ。

ヘラクロスその2

国際孵化の前にパラスを求めてサファリに行ったら、1回目ででちゃいました
サファリに行く前にボックスを眺めながら「色ヘラはもう少し濃い紫ならなー」と思っていたところにキラーンでした(笑)

ヘラクロスその2-1

例によって突進持ちなので慎重にゲットだぜ。
性格は無邪気、特性は虫の知らせでした。
前回がオスだったので♂♀揃ってちょうどいい感じですねー。
ではでは~。

国際孵化 | Comments(2) |
2016/02/16

色ポッポ(XY)

ポッポ1

2月11日にXのサファリでポッポが光りました!
配布企画に参加して頂いたとある方のサファリで光った子です。
2枠目のポケモンがなかなかでないなーと走っていたら、2枠目が出る前にまさかのキラーンでした
キラーン枠がないとかなり分かりづらい感じですね。
光るとは思ってなかったのと旧3DSのコンボでこうなりました(笑)

ポッポ2

突進がありそうで怖かったので、眠らせた後ヒールボールでサクッとゲット。
キノガッサ先生が手持ちにいて一安心です。

性格は生意気、特性ははとむねの夢特性でした。
突進はないものの、もしかしてふきとばしの気配が…!
第6世代から向こうだったような気もしますがやっぱり怖いですね


色比較。
ポッポ比較
ポッポポッポ色

3D版だとやっぱり分からないです(笑)
一応全体が緑になって、くちばしの色がピンク→黄色になっています。
ドット版も並べるとはっきり分かりやすいですね。
初代特有の地味な色違いですが、ピジョン以降の金色は結構好きな色違いです

ではでは~。
サファリ | Comments(2) |
2016/02/08

色ディアンシー&孵化あまり配布企画の交換について

こんばんは~。
色ディアンシー&孵化あまりの配布企画にご参加下さった方ありがとうございました!
それでは交換についての詳細になりますので、よろしくお願いします
※交換についてはすべてこの記事のコメント欄で行います。

___________________________________

ねこまさん
・色ディアンシー、ポッチャマ♀、ツタージャ♀、バチュル♀の計4体
・交換予定日 9日22時~予定 交換済です、ありがとうございました!

せとかさん
・ポッチャマ♀、ツタージャ♂♀の計3体
・交換予定日 11日13時~13時30分予定 交換済です、ありがとうございました!

じゅんさん
・色ディアンシーの計1体
・交換予定日 13日17時~予定 交換済です、ありがとうございました!

クリューアさん
・色ディアンシー、ポッチャマ♀の計2体
・交換予定日 9日21時~21時30分予定 交換済です、ありがとうございました!


以上4名様になります。
念のため配布ポケモンのご確認をお願いします。

【2月13日追記】
交換は無事終了しました。
参加して下さった方々ありがとうございました!

___________________________________


・交換予定日は明日2月9日~2月14日を予定しております。
・時間は平日は20時~24時、土日祝日は12時~24時位であれば、基本的にいつでもOKです。
(もし時間が合わないようでしたらお気軽にご相談下さいませ)

・交換はこちらから「ナイス」をした後にお誘いします。
・交換用ポケモンは野生など適当でOKです。
・交換は第6世代のXY、ORAS限定です

・急用等で予定日に交換できない場合は、前後どちらでもいいのでコメントでお知らせ頂けると助かります

当方のフレンドコード:3454-0765-4669 (名前:しろくろ)
ゲーム内の名前:kurone
ゲーム内のアイコンは白黒帽子に赤服です。
Xの英語選択バージョンになります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント欄に以下の必要事項をお願いします。

1、ゲーム内のお名前
2、フレンドコードと、フレコ登録のお名前(お名前は伏字でもOKです)
3、ご希望の交換日時と時間を、第一希望・第二希望の2つ
(例:第一希望2月9日の20時~20時30分、第二希望2月10の20時~24時いつでも  など)
4、備考欄(質問等なにかあれば)

以上になります。
フレコ等気になる方は非公開コメントでもOKです~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


質問等ありましたらお気軽にどうぞ~。
それではよろしくお願いします!
配布企画 | Comments(27) |
 | HOME | 

