--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/03/12

色コフキムシ&コフーライ&雪原ビビヨン(XY)

コフキムシ雪原1

3月4日に国際孵化で生まれたコフキムシです。
真っ白になって分かりやすいですね。
英語選択のXは北海道設定にしたので、色ビビヨン制覇を目指して始めました!
紫コフキムシは一応いるので雪原からスタートです。

最近は管理が面倒なので、5ボックスくらい孵化して色が生まれなかったらリセットでやっています。
コフキムシは約4000歩で孵化が早いのもいいですね~。
ちなみに前回のパラスはこのためだったりします。

コフキムシ雪原s1

まず1体目。
色が出ずにリセットしたばかりの187個目(6ボックス目くらい)で生まれてくれました!
ちなみに相当優秀の臆病複眼HCDSで
めざ氷あるな!とめざパチェックに行ったところ
タイプはドラゴン! ですよねー。

コフキムシ雪原s2

そして2体目は翌日の3月5日に11ボックス目で誕生です。
しかも複眼HBCDSの理想!

ちなみにパラスから怒りの粉、毒の粉、痺れ粉を遺伝させています。
ビビヨンの思い出し技に毒と痺れ粉があるのを知ったのはパラスを厳選した後でした(笑)
色違いが生まれてくれたのでまあOKですね。


今回の本命は色ビビヨンなので早速進化させてみました。

コフキムシ雪原進化1

コフキムシ雪原進化2

コフーライのみ特性が脱皮になっています。
進化してビビヨンになると元の特性に戻るので一安心ですね。


色比較。
コフキムシ雪原比較1

コフキムシ雪原比較2

コフキムシ雪原比較3-1

ポケトレコフキムシの記事で紹介した気もしますが、結構前の記事なのでまとめて比較。
コフキムシとコフーライは白黒反転カラーで分かりやすい色ですね。
ビビヨンは反転ではなく、白部分が増えている感じですね。
進化前に比べると意外と地味目かも?

いつか機会があったら海外版ビビヨンも狙いたいところです。
今はセレビィを回収中なのでいつになるかはかなり未定な感じであります。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ポケモンバンクで夢レジが配布中なので貰ってきました~。
公式フライングの3月3日に受け取ってたりします。
今は3DS2台で課金中なので2セット貰ってきました!
ちなみにアカウントが別なら、同じロムでも1回ずつ受け取れるようです。
そして性格、個体値等はランダム固定のガチャ仕様という恐怖でもあります。

レジロック夢1

じゃじゃーん!
サブ本体分でいじっぱりレジロックゲットだぜ。

個体値は【31-31-26-7-31-19】
確かこんな感じでなかなかいい感じですね~。

そして他のレジ達は無かったことになりました…(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(2) |
2016/03/04

北米セレビィ(AS)

こんばんは~。
今年はうるう年だったので2月29日付の色違い狙いで
サファリ2台粘りをしていたら2時間で挫折してしまいました…(笑)

さてさて…

北米セレビィ1

北米版の20周年セレビィをゲットだぜ。

流石に海外の無料配信は見逃せないので、ついに北米版2DSを仕入れてしまいました。
ビビヨン量産もできるので覚悟を決めました…!
あとポケモンバンクのセレビィが腕白、慎重という悲しみだったのでそのリベンジも兼ねて(笑)

北米セレビィ3

回収中に臆病最速が来たので自分用にキープです。
【セレビィ 臆病 : 24-31-22-31-31-31】
最速なのでなかなかかと。

あとこんなのもキープ。
【セレビィ 控え目 : 29-3-31-26-31-31】
【セレビィ 素直 : 31-26-26-29-31-31】

控え目の子はAも低くてかなりいい感じです。
無補正はオール100の幻なのでありかなーと。


せっかくなので2、3ボックスは集めたいところです。
この周回は楽ちんなので、需要があれば他の幻も含めて配布も考えてます。
ご希望の方はまた下の拍手ボタンをポチッとなしてみて下さい~。

というか日本の20周年なのに海外だけ太っ腹なのはさすがにどうかと思います。
日本でも何かありますよね…?ね?

________________________________________

そういえば、まさかの新作発表がありましたねー。
ジガルデさんとは一体…。
正直なところ、今回の配信も含めて色々思うところがあったりで今のところは様子見中です。
そして新作でビビヨン柄が選び放題だったらある意味泣けます。
世代末期の配信を期待して、それが終わったらORを始めるかもな超・周回遅れになりそうです。
ではでは~。
配信など | Comments(0) |
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。