2016/04/24

北米ジラーチ(AS)

ジラーチ北米

北米版のWi-Fi配信のジラーチをゲットだぜ。
24日までなのでそろそろ終わりそうですね。
画像の日付のように1日からひたすら回収中なので、他の幻が揃ったら配布企画をしたいなーと思っております~。

ジラーチ北米陽気

何故かカムラ持ちです。
バンク使用なので大量のカムラが犠牲になりました(笑)
技スペースが余っているのも不思議な感じです。

ジラーチはやたら物理型が多く出て、この子はHaBDSです。
陽気が特に多くて、タイプ的に物理もありかも?


そして北米版メルマガに夢3鳥シリアルってマジですか。
自分はスクラップスルーしてますが、これはさすがに?
一応海外版だいすきクラブに登録したので届きますように…。
5月がシリアル配信で受け取れないので、場合によっては周回も辞さない感じです。

というかいい加減に日本版にも何か配布まだですか…?
配信など | Comments(2) |
2016/04/09

色キモリ(OR)

キモリ1

3月30日にオメガルビーのオダマキリセットでキモリが光りました!

リセット数は約5664回というなかなかの苦行でした
連打でアチャモを選んでしまったりで、微妙に誤差がありそうな数字になってます。
ORASのリセットは出やすいとはなんだったのか…。

実はこのリセットは去年のポケセンに行く前から続けていてやっと光ってくれました。
オダマキリセットは3ケタでもよく出るようなので軽い気持ちで始めたら2200回リセットしてもでなくてですね…
配信の為にデータを消して2200回+3664回でやっとキラーンでした。

あとアチャモとミズゴロウも粘りたいですが進化分も揃えるなら国際孵化の方が早いような気もします。

キモリ2

せっかくなので後ろ姿もぱしゃり。
ホウエン御三家の中でもキモリは分かりやすい色でキレイです

キモリS2

性格は図太いでまあまあでしょうか。
周回するには攻撃が下がると火力がかなりつらかったです(笑)


色比較。
キモリ比較

一目で分かるはっきりとした色違いです。
エメラルド色に変わるのは個人的にとても好きですね
赤い尻尾も華やかで良し!


追記に色々厳選した話とかを置いておきます~。

>>続きを読む
固定リセットORAS | Comments(2) |
 | HOME |