--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/08/21

北米幻配布企画の交換について

北米幻の配布企画に参加して下さりありがとうございます!
交換の詳細についての記事になります。
※交換・質問等はすべてこの記事のコメント欄にお願いします。

●みんみんさん
・ジラーチ、マナフィ、シェイミの計3体
交換予定日~
※8月28日までに一度コメントをお願いします。
9月4日追記
いらっしゃらないようなので、今回はご縁がなかったということで申し訳ありません。
また機会があれば参加してもらえると嬉しいです!

●ねこまさん
・セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミの計4体
交換予定日 9月4日(日)午後2時~ 交換ありがとうございました!

●クリューアさん
・マナフィ、コフキムシの計2体
交換予定日 23日(火)21時~、27日(土)16時~  交換ありがとうございました!


以上3名様になります。
念のため交換内容のご確認をお願いします。




・交換予定日は明日8月22日(月)~8月28日(日)を予定しております。
・時間は平日は20時~24時、土日は12時~24時位であれば、基本的にいつでもOKです。
(もし時間が合わないようでしたらお気軽にご相談下さいませ)

・交換はこちらから「ナイス」をした後にお誘いします。
・交換用ポケモンは野生など適当でOKです。
・交換は第6世代のXY、ORAS限定です

・急用等で予定日に交換できない場合は、前後どちらでもいいのでコメントでお知らせ頂けると助かります。

当方のフレンドコード:1822-3402-1611 (名前:1)
ゲーム内の名前:ココ
ゲーム内アイコン:多分ポケモンレンジャー♀
北米ASでアメリカ設定です。

前回の企画とフレコが違うのでご注意ください。
ちなみにサファリはエスパー…(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

コメント欄に以下の必要事項をお願いします。
フレコ等気になる方は非公開コメントでもOKです~。

1、ゲーム内のお名前
2、フレンドコードと、フレコ登録のお名前(お名前は伏字でもOKです)
3、ご希望の交換日時と時間を、第一希望・第二希望の2つ

(例:第一希望8月22日の20時~20時30分、第二希望8月23日の20時~24時いつでも  など)
4、備考欄(質問等なにかあれば)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


質問等ありましたらお気軽にどうぞ~。
それではよろしくお願いします!
スポンサーサイト
配布企画 | Comments(19) |
2016/08/13

北米幻+α配布企画

【8月21日追記】
募集は終了しました。ありがとうございました!



本日8月13日(土)~8月20日(土)までの期間で、

北米版にて無料配布されていた幻
(セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミ)と
おまけの砂塵コフキムシの配布企画を行います!


基本的に全て先着順になります。
いつもコメント等して頂いている方も初めての方も、どなたでもお気軽に御参加下さいませ~。

予定数は拍手の数を参考にしたので、もし締め切りまでに売り切れた場合は合計18体まで追加したいと思います。
余ったら恥ずかしいので最初は控え目に行きます(笑)

詳細は下記↓に載せますので、よかったらご覧下さいね。
>>続きを読む
配布企画 | Comments(6) |
2016/08/11

配布予告!と北米夢3鳥を厳選したり

北米夢3鳥のシリアルが残っていたのでASの周回始めました~。
最速目指して適当な孵化あまりで旅したところ、ジャッジまで9時間切ることが出来ました
凍える風のポッチャマ様様です。

という訳で、夢3鳥を今回は真面目に厳選してみました。

夢サンダー1

【サンダー 31-22-31-31-31-31 おだやか めざ悪】

始めて3日くらいで穏やか理想が出て、悩みましたが君に決めた!
本命はめざパ無しでいいから臆病か控え目でしたが、理想個体には抗えませんね(笑)

夢ファイヤー2

続いてファイヤーです。
前回が控え目だったので今回は臆病一択で行きます。

【ファイヤー 31-13-29-30-31-31 おくびょう めざ電気】

妥協派としては充分すぎる子が出たので即決でした~。
めざ草ならさらに良かったけど、電気もまあまあ面白いかなと。

夢フリーザー1

最後にフリーザー。
前回が図太いという適当さだったので、臆病か妥協で控え目に絞りスタート。

【フリーザー 31-31-31-27-31-31 ひかえめ めざ悪】

これが一番難産になりまして…
とある日に始めたら起動して1回目で、控え目5VでCもそこそこの子が出たので決定。
というかですね、もう飽きた り とか…といういつものパターンになってました…(笑)
それでも理想の数字が並んでいるのは気持ちのいいものですね

ちなみに前回の夢3鳥はこちらです。
すごい適当感…(笑)


おまけのストーリー産ラティアスも。(2体目)
AS周回ラティアス1

【ラティアス : [27~29]-[0~3]-31-30-31-31 おくびょう めざ草】

1時間くらいで出たので余裕の即決です。
事情により個体値が確定できないのですが、Aが低いのがいい感じですね。

シリアル厳選が終わったので何かのリセットをしたいところです。
だから今二つのカウンターを独占してる子たち早く出て…

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

それと、予告していた北米幻の配布会を今週末の8月13日か14日に始める予定です!

なので興味のある方は週末のブログをチェックしてもらえると嬉しいです
ではでは~。
配信など | Comments(0) |
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。