--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/10/13

色エムリット(AS)

エムリットAS1

8月19日にASでエムリットが光りました!

前回の色アグノムと同じ日に光っちゃいました。
リセット数は89回という速さです。
B2の色ユクシー83回に次ぐ速さではないでしょうか。
最近はあまりに早すぎて色違いと出会う喜びより、淡々と回収してる感がひしひしと…。
でももちろん嬉しいのでしっかりゲットしに行きます!

エムリットAS2

エムリットも悪ゴーストで完封できます。
今回はヒールボールでゲットだぜ。

エムリットAS-S

【エムリット : 29-31-5-31-31-5 のうてんき めざ悪】

シンクロ…。
というかこの性格はどこかで見た気がしますね…。

エムリットBW比較

やっぱりB2の色エムリットも能天気な子でした。
能天気と大人しい性格はポケモン界では外れ感がありますね(笑)


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
エムリットAS比較

エムリットもクリーム色に変わっています。
ちなみにB2の色エムリットはこちらです。
ドット版と比べると結構色が薄くなっていますね~。
やっぱりドット版の方がキラキラして好みです


アグノム、エムリットが揃ったので最後にユクシー!と行きたいところですが
ユクシーの出現時間が20~21時という短時間でタイミングが合わなかったため、次は他の子をご紹介していきますー。
ではでは~。
スポンサーサイト
固定リセットORAS | Comments(0) |
2016/10/12

色アグノム(AS)

アグノムAS2

8月19日にASでアグノムが光りました!

AS限定のリセットはやりつくした気がするので、お次はUMA達に挑戦です。
リセット数は486回でした!
ASリセットは絶好調ですね~。

余談ですがアップになると目が見開いてて少し怖い感がありますね(笑)

アグノムAS3

ここのアグノムは悪ゴーストで完封できるのでお手軽ですね。
BW2分の差別化として、色に合わせてダイブボールでゲットです。

アグノムAS-S

【アグノム : 31-29-1-12-31-31 せっかち めざ悪】

久々にシンクロ成功してました!
せっかちで防御下げなのでB1でもOKです。
それなりに悪くない感じですね~。


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
アグノムAS比較

体がクリーム色になっています。
これはUMA達お揃いの変化ですね。

そしてB2版の色アグノムはこちらです。
ではでは~。
固定リセットORAS | Comments(0) |
2016/10/11

色ルギア(AS)

ルギアAS1

8月18日にASでルギアが光りました!

リセット数は1155回と相変わらずいい感じです。
ルギアは輪っかの直前でセーブ出来ない為、少し歩く必要があるので回数の割に消耗した感がありました。

で、このルギア(とホウオウ)はPP25という非常に厄介になっています。
なので他ブログ様等を参考にして、なまけアイアントの仲間づくりで特性を変えて粘ることに。

ルギアAS2

なまけるルギア様…(笑)
久々にヒメリトリックもしたし捕獲パワーで行けるだろー
と、甘く見ていたらボールに全然入らず…。
ヒメリ回復分含めて残りPP3になった、ヒールボール48個目でやっと入ってくれました
ダイブボールが適用されてるならそっちの方が良かったかも?
でもマスボに行く前に入ってくれて本当によかったです。

ルギアAS3

何とかヒールボールでゲットだぜ。

ルギアAS-S

【ルギア : 19-31-31-3-31-31 ゆうかん めざ悪】

やっぱりシンクロ外し過ぎじゃないです…?
謎個体過ぎてそれしか言いようがないですね(笑)


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
ルギアAS比較

模様が水色の代わりにピンクになっています。
ちなみにHGSS版の色ルギアはこちらです。
やっぱりドット版は特別ですね

ORのホウオウも開放してあるので、ASが落ち着いたらリセットしたいと思います。
ではでは。
固定リセットORAS | Comments(0) |
2016/10/10

色クレセリア(AS)

クレセリアAS1

8月15日にASでクレセリアが光りました!
夢3鳥の厳選用データで、今回もバンク使用でひかるおまもりゲット済みです。
(今はデータを消して幻の周回中です)

ネットすれ違いで弓形の島が出たので今度こそ色違い狙いでスタート。
リセット数は226回でした。
早いときはやっぱり早いですね~

クレセリアAS2

捕獲パワー3を使ったらダイブボール1回でゲットというサクサク仕様でした。
キリキザンやヤミラミなど悪タイプでほぼ完封できるのもいいですね。
みねうちダメージを見るに、図太いシンクロも成功してるっぽいのもよし!

クレセリアASS1

【クレセリア : 13-31-31-8-9-31 電気】

え……腕白ですと…?
のんきならまだ可能性があったのに…ぐぬぬ。
最近シンクロ外し率がすごいです…(笑)


色比較。
左が通常色、右が色違いです。
クレセリアAS比較

目の色含めてピンク部分が青になる反転カラーですね。
伝説の中でも特にいい色違いだと思います

ちなみにBW2の色クレセリアはこちらです。
こちらもリセット回数3ケタであまり変わらないですね。
初期の記事なので画像が適当なのはスルーな方向で(笑)
ではでは~。
固定リセットORAS | Comments(0) |
2016/10/04

北米ケルディオ&フーパ(AS)

北米ケルディオ1
北米ケルディオ2

10月の北米配信のケルディオです。
海外配布の幻もあと少しになってきました。

北米ケルディオ3

北米ケルディオ レベル100
親:GF
ID:10016
持ち物:ポイントマックス
性格個体値ランダム


ポイントマックスは中々ありがたいですね~。
まあバンクで消えちゃいますが(笑)

ケルディオもオール100族じゃないので受け取りが微妙に大変です。
何故か特殊型とか何とかでさらに悩む感じです。


そしてそして…
なんか北米フーパの共通コードもきたー!!
フーパ映画の関連か何かなのかな?

北米フーパ1
北米フーパ2

共通コード2016HOOPA

北米ORAS、XYで受け取り可能。
期間は10月3日~10月9日までと短めです。
連休もありますしこれは周回に本気出さないと…!

http://www.pokemon.com/us/pokemon-news/circle-back-for-a-second-chance-to-get-hoopa/

北米フーパ3

北米フーパ レベル50
親:Alexander
ID:10036
持ち物:けむりだま
性格個体値ランダム


恐らく再配信ではなく、今回専用のIDや持ち物だと思います。
けむりだまはアラジン的な意味でしょうか?
これも色粘り的に良アイテムですね。消えるけど…

フーパはレベル50で個体値の確定が出来ないのが厄介ですが、実数値が分かりやすくてきれいなのがいいですね~。
防御か素早さ下げの性格が欲しいところです。
量産か厳選か悩みどころです。


ということで、北米版ではなんとケルディオ、ダークライ、フーパの3体が無料配信されています。
北米版持ちとしてはもちろん嬉しいのですが、日本版がですね…。
新作までネット配信は本気で何もなさそうですし、今やってるのがポケセンのボスポケ配信という微妙さというのが。。。
日本に住んでいるのに海外版の方が恩恵受けているというのは呆れてしまいますね
なので日本にも何か寄越せYO!と言い続けます。
ではでは。
配信など | Comments(0) |
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。