--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2017/03/20

色レジロック(Pt)

レジロックP1

3月17日にプラチナでレジロックが光りました!

ORでも粘りましたがやっぱりドット版の色違いは格別ですね
いつもと違う色がすぃーっと出てくれるのは溜まりませんね~!

そしてそしてリセット回数は7777回というラッキーセブンでした!
なんという偶然。
第4世代では分母前なのでありがたいですね。

レジロックP2

図鑑もばっちり登録です。

レジロックP3

ゴージャスボール61個目で無事ゲットだぜ。
捕獲パワーなしだとPPに余裕があってもドキドキしてしまいますね。
いきなりのろい積みからの馬鹿力急所でドーブルが死にかけたのは秘密です(笑)

レジロックPS1

レジロックPS2

レジロックPS3

シンクロ成功でいじっぱりな子でした。
【レジロック : [0~3]-[14~16]-19-[14~16]-[14~16]-[7~9]】


色比較。
レジロックP連れ歩き
レジロックレジロック色

体の色が濃いチョコレート色になっています。
やっぱり色違いの方が自然な色に見えますね。
ちなみにOR版の色レジロックはこちらです。

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

レジスチル、レジロックときたら次はレジアイス!と行きたいところですが
色違いが超紛らわしい系なので、とあるリセットに行きたいと思います。
そのために今回のリセットも頑張れたんです

と思ったらさらに適当に始めた方が光りまして、そっちの本命が光るのも頑張らなくてはならないことになりました(笑)
相変わらず旧世代に籠り中なブログです。
ではでは。
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
2017/03/15

北米ゲノセクト(ORAS)

お久しぶりです。
気付けば2017年ですね!
グダグダになっておりますが今年もよろしくお願いします

北米ゲノセクト1

2017年2月に北米ORASで配布されていたゲノセクトです。
予想通り、共通シリアル「GENESECT20」でした。

っていうかすでに終わってるじゃん!という話ですね…(笑)
ボルケニオンとか他の配布も来ないかなーと期待していましたが、さすがにこれで終わりでしょうか。
サンムーンが出た後まで配布が続くという不思議な20周年配布でした。日本は…。
海外の20周年サイトは消えていたので割愛します。

北米ゲノセクトS

北米ゲノセクト レベル100
親:GF
ID:11016
持ち物:なし
性格個体値ランダム


11月に現地シリアル配布された分の再配信になります。
ゲノセクトはBW2時代も北米版で乱獲したので思い入れが薄かったりします(笑)
第6世代での北米配信が終わりっぽいので、ASを色粘り用にしてもいいかもしれませんね。

★ゲノセクトを欲しい方がいらしゃったらコメント頂ければ差し上げます~。
3月いっぱいまで受け付けますのでよかったらどうぞ!

(※交換ソフトはXY・ORASのみになります)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

ところで、サンムーンで色カプコケコが配布されるようですね!
http://www.pokemon.co.jp/sp/kapu-kokeko/present/?top_main001=msign

・店頭シリアルコード配布期間  2017年3月17日(金)~4月9日(日)
・ポケモンの受け取り期間    2017年3月17日(金)~5月31日(水)

シリアル受け取り方法は、お馴染みのセブンイレブンや店舗配布でなかなか良心的ですね。
ただ全体的に期間が短いので要注意です。
まあサンムーン持ってないんですけど!(笑)
そして公式の受け取り方法に気になる一文が。

※ポケモンセンターはゲーム中の各地にあります。最初のポケモンセンターに行けるようになるまでのプレイの目安時間は、約1時間半です。(個人差があります。)

御三家リセットの苦行の噂は聞いていましたが、1時間半はバンク使って回収するにしても長いですね
とりあえずセブンでシリアル回収だけして、GW連休あたりにもしかしたら購入するかもな感じです。
(サンムーンモチベは相変わらず低めです
ではでは。
配信など | Comments(16) |
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。