2017/05/18

色アシマリ(M)

モクロー、ニャビーときたら残りの御三家はアシマリですね!
元のデータに旅パのアシレーヌ♀がいたので親探しも簡単です。

ただ、アシマリの色違いは首元が白いくらいで分かりにくかったはず。
見逃さないように事前に調べておいた方がよさそうです。
孵化しながらついでに検索しとこう…

アシマリ2

あれ?

なんかこの子首元のヒラヒラが白いし、体の色も濃くないです??
でもさすがに早すぎるしステータス画面で一応確認せな。

↓ ↓ ↓ ↓
アシマリ3-2

やっぱりが!
あとこの画面でお気付きの方もいると思いますが、
なんと4個目のタマゴから生まれちゃいました!
これはさすがに最速記録になりそうです。
なので残りのタマゴも全然溜まってないです(笑)

アシマリS1

ということで5月7日に色アシマリが生まれました!
しかもタマゴ4個目という奇跡。
前回の色ニャビーに続き連日の色っ子です

進化後の為に♀も欲しかったけど、気まぐれな♂もかわいいですね~。


色比較。
アシマリ比較

首元のヒラヒラが白くなって、体も濃い青になっています。
モクロー、ニャビーに比べてシンプルな色違いですね。


  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

これでアローラ御三家の色違いが全て揃いました~!

モクロー タマゴ196個目
ニャビー タマゴ534個目
・アシマリ タマゴ4個目

ひかるおまもり無しでしたが、全部分母内に生まれてくれてよかったです
国際孵化は詰んだら困るので、今回はこれで終わりにします~。
あとは仲間呼び粘りかな。
ではでは~。


スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(1) |
2017/05/17

色ニャビー(M)

ニャビー1

モクローに続いて、5月7日に国際孵化で色ニャビーが生まれました!
今回は生まれる瞬間も見逃すことなく、しっかりしろにゃんこをぱしゃり!

タマゴ534個目と、またまた分母内でありがたいことです。

ニャビーS1

しかもですね、女の子ニャビーなのです
御三家は♂7:♀1くらいの割合のはずなので、♀の色違いは特に嬉しいですね。
慎重で強情なツンデレな白猫さんです。

ちなみに、今回も観賞用なので遺伝等は無しのドキドキ仕様の孵化でした。
GTSで交換してくれたフランスの方と確かアイルランドの方に感謝感謝です。

色比較。
ニャビー比較

黒猫→白猫というとても分かりやすい色違いです。
赤い部分もなんとなく違うような変わらないような…?
そして猫好きとしてはニャビーは絶対に進化させません!!(笑)

ニャビーのリフレがかわいかったので↓に載せてみました。
ではでは~。
>>続きを読む
国際孵化 | Comments(0) |
2017/05/06

色モクロー(M)

モクロー1

じゃじゃーん!

5月2日にムーンの国際孵化でモクローが光りました!
ゲオで安かったので遂にムーンを手に入れちゃいました。
色コケコの回収もしたいしいい機会かなーと。

まずお手軽そうな仲間呼びに挑戦した結果、ツツケラとイワンコが60連鎖位で自滅したので断念
そのあとGTSで海外モクローを交換できたのでお馴染みの国際孵化スタートです。
なんとかお姉さん前ケンタロスダッシュにも慣れてきてサクサク孵化していきます。
タマゴを直にボックスに送れるので孵化のタイミングが同時になるのはいいですねー!
でもスライドパッド酷使はスラパ修理を2回出した者としてはとても怖いです…

さてさて肝心のモクローですが、196個目の卵から生まれてくれました!
他人産の国際孵化だと生まれるか不安でしょうがないのですが早めに出て一安心です
実は生まれた瞬間は席を外していまして、
帰ってきて画面を見たらなんか違う子がいるという感動が薄い感じになってしまいました(笑)

モクローS1

中古データをそのまま使ったので持ち物無し、遺伝や性格固定も無しの孵化でした。
その分性格とか何が出るか楽しめそうかも!

……

あれ、控え目ですと…?

もちろんどの性格でもウェルカムですが、モクロー系は特殊技ほとんど自力習得できないんじゃ…。
アニメ的におっとりや無補正がいい感じだったかもしれませんね。
孵化環境と時間が無いので、今回は進化分は粘らずに行きます~。


色比較。
モクロー比較

体が緑になって、口や足が赤っぽくなっています。
草タイプらしいシンプルないい色違いではないでしょうか


   ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

このソフトは回収用にしたいので、色コケコの受け取り期限の5月末まで出来るだけ色違いを粘りたいですね。
とりあえず御三家の国際孵化だけでも揃えたいところです。
でもどうぶつの森のカードも手に入れたしやりたい…!(笑)
ではでは~。
国際孵化 | Comments(0) |
 | HOME |