--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/08

色オーロット(XY)

オーロット2

2014年8月28日にYの群れバトルで、なんと46回目で光ったオーロットです。
かなり早くて驚きでした。
タマゲタケ狙いでしたがそう上手くいかないのが野生粘りですね。
あと8月というのが自分の中の暗黒期だったの伺えますね

オーロットS1

のろいなどの厄介な技がなくてよかったです。

オーロット比較3

色比較。
ボクレーと同じく白木になっています。

オーロットP2

パルレだと一応笑います。
でもボクレーの時はあんなにかわいかったのにどうして一つ目になってしまったのか…。
はあ、またシリアルガチャとか…。
あんなに頑張ってるアニポケスタッフが気の毒です…。
一番の原因はゲームの方なのになあ…
前売りは絶対に買わないです。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

