--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/11

色デリバード(P)

Pデリバード1

パールのポケトレで光ったデリバードです
以前XYのサファリ産も紹介したので2回目のデリバードになります(こちらの方が早いのですが)
デリバードが216番道路で出現するのはダイパのみです。
プラチナでも大量発生で217番道路に出現しますが猛吹雪でほぼ見えないのでダイパ一択ですね。

ただプラチナよりましとはいえ、ダイパの揺れと吹雪でなかなか大変でした。
最初は少しでも分かりやすいように大揺れで連鎖を始めて、30連鎖超えたところでユキワラシがこんにちは…。
それからは小揺れにして何とか40連鎖成功できました!

Pデリバード2

大量発生で捕獲ボーナス無しで行けたので図鑑もぱしゃり。
そして6体ゲットした後に端でキラーンが…。
思い切って入ったら連鎖終了してしまいました。デスヨネー
ダイパ限定ということもあり再挑戦したいところです。

Pデリバード3

XYの記事でも書きましたがデリバードはPP15、捕獲率45でなかなか大変でした。
特性を変えるいえきやスキスワ必須です。

デリバードAデリバードA色
デリバード比較1

3Dと並べて色比較。
やっぱりドットの方がキラキラしていて好きですね。
あと3Dの方はお腹が重そうです…(笑)
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

