--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/05

色ギラティナ!!(Pt)

前回色違いをリセットするというありえないやらかしのあと、ひたすら粘り続け…



ギラティナ2

2度目のギラティナ光りました!!!!

昨日3月4日にプラチナで色ギラティナ降臨です!!
やっぱり一目で分かる色違いですね
何故これをリセットしてしまったのか未だに理解不能です…。

そしてリセット回数は(前回の3912回含めて)20486回でした…
まさか2万回超えるとは…今までで最多回数になってしまいました
ギラティナ様は完全にお怒りの模様です。

そして新聞社でバイトして貯めた、ダイブボール200個を投げまくります。
あといつも先頭がガルーラなのは肝っ玉がむしゃらを入れるためでした。
全てはこの時の為に…!
が、全然入らず…。
しかもプラチナのギラティナは合計PPが25という少なさです。
ヒメリトリック2回してもダメで、ついにマスターボールを使う事に。

ギラティナ4

ギラティナ3

図鑑登録もぱしゃり。

ギラティナS1

ギラティナS2

臆病シンクロは外れましたが無邪気は全然OKです。
個体値は 【 [20~21]-[07~08]-[18~19]-16-31-02】 
第6世代なら固定ダメージのめざ炎が打てるよ!

ギラティナS3

残りPP3…!
メモと数はあっていましたがそれでも怖いですね…。
残りPP1まで粘る勇気はありませんでした…。

ギラティナS4

せっかくプラチナなのでオリジンフォルムも。
というかなんでプラチナなのにアナザーやねん!という感じなのですが、
やぶれたせかいだとバッジ数で捕獲要員が命令無視する恐れがあるので、クリア後のもどりのどうくつだったりします。
まあポケトレ用ロムだったからなんですが(笑)

ギラティナS5

第4世代といえばやっぱり連れ歩きですね!

ギラティナa1   ギラティナo1
ギラティナa2   ギラティナo2

ドットはやっぱりいいなー
トゲ?部分は銀色に、体の色は薄黄色に、そして模様は赤から緑色の反転カラーですね。
このキラキラしたオーラは別格です。
個人的に色伝説の中でも一番じゃないかと思います
まさにプラチナ色ですね!

かなり長くなってしまいましたが、やっぱり固定リセットはときめきますね~。
そして同時にリセット怖いです…(笑)
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

