--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/14

色アリアドス(XY)

無性にとある色違いが欲しくなったので、毒サファリに入ったところ…

アリアドス1

30分ほどで3月11日にアリアドスが光りました
早いのはありがたいですね!
でもポケトレでゲット済みなので本命ではなかったりしますが(笑)

それと出てきた瞬間から思ったことが…なんか白くないです??
うちのデジカメが古くてしょぼいせいもありますが、実機でも白く感じるほどです。
これは比較しないと…。

アリアドス2

ポケトレ中は捕獲に苦戦しましたが、今回はクリティカルが出て2回目でゲットできました。
やっぱりダイブボールです


色比較。
アリアドス2アリアドス色
アリアドス比較

やっぱり白いです。
というか明るいパステルカラーになってますね。
毒々しい色だったはずが妙にかわいくなってます。
特に目の色が薄くなったのでつぶらな瞳です(笑)
やっぱりドット版が好きですね~。


パルレ。
アリアドスP1-2

何かの擬態なのか後ろ姿が顔にみえます。

アリアドスP2

アリアドスP3

怒った方が目がかわいいです(笑)
スポンサーサイト
サファリ | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

