--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/20

色フシデ(B2)

フシデB1

3月14日にブラック2でフシデが光りました
最近空気だった野生粘りでの色違いです。
粘ってはいましたが出ないときは出ないもので…
11日にサファリで色ホイーガを粘った後だったので、ブラック2でフシデが光って驚きでした。

それと初めてダブルバトルで色違いが出てくれました~。
ダブルだとキラーンの音が聞こえないんじゃ…とか思ってましたが、ちゃんと聞こえて安心しました(笑)

フシデB2

この画像だと通常色にしか見えませんがちゃんと付です。
ちなみに20番道路に移動しているのは天候のせいです。
タチワキコンビナート雨多すぎや…。

フシデB3

フシデB4-1

フシデB5

サブロムに移して進化。
やっぱりペンドラーの色が特にいいですねー。

ちなみに第6世代の色フシデ系はこちらです→フシデホイーガペンドラー
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

