2015/03/21

色マメパト(B2)

マメパトB0

3月16日にブラック2でマメパトが光りました
光る時は光ってくれる色連鎖いい感じです。
でもキラーン音がなければ気付かない色ですね…(笑)
ちなみに今回もダブルバトルでした。

あといつも思いますが画面動くのつらいです…

マメパトB2

前回のフシデと同じく図太い性格。
そして無駄にAがVです(笑)


サブロム進化で色比較~。

マメパトB3

比べると結構違いますね。
体が薄い紺色?で、口元や足のピンクが濃くなっています。

マメパトB6

ハトーボーになるといきなり緑に…!
分かりやすい色になりましたがこの緑はどこから…(笑)
それと頭の模様や足の紫がいい感じです。

マメパトB5

ケンシロウケンホロウに進化したらとてもキレイな色になりました
頭の飾りの紫になってかなり好きな色合いです。
アクセントとしての紫はやっぱりいいですね~。
そういえばケンホロウは♂♀でデザインが違うのでオスでよかったです。
鳥の世界ではよくあることかもしれませんが、さすがに♀が地味すぎかなと思ってしまいます。
それでは~。
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示