--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/01

色グライガー(XY)

グライガー1

前回のフシデに続いて12月7日に色グライガーがうまれました!
確かフシデが日付が変わったあたりで、グライガーがその日の夜うまれてくれました。
今回も親作り中の100個以内という速さで驚きです。
海外ストライクさん大活躍です。

グライガー2

グライガー3

夢特性狙いでしたが外れてすながくれ。
すながくれグライオンはBW時代にB特化で使っていましたがなかなか強かったです。
砂ガブにも勝てるよ!(挑発を外さなければ)

個体値は ようき 31-[02~03]-31-[16~17]-31-31
A抜けでした。

夢特性の♀親もGTSで手に入れたのでモンスターボールですが、色に合わせてダイブボールも似合いそうです。

グライガー4

グライガー7

グライガー8

ポケパルレ、今回多めです。
頭の猫耳のような部分をさわると喜んでくれます。かわいいー。

グライガーといえばアニメのグライガーがかわいすぎてその印象が強いです。
ヒコザルが主人公なら、グライガーはヒロインのようなあざとさでした(笑)
アニメを見てからグライオンの型を考えたりとか。
パルレでもアニメ寄りのような感じですねー。

グライガー5

グライガー6

ハサミが嫌なようです。がおー。


色グライガーはプラチナのポケトレでもゲット済みなので、またいずれ紹介します。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

