--/--/--


スポンサー広告
2015/03/26

色バチュル(XY)

バチュル4

国際孵化で生まれた色バチュルです
国際孵化も少し久々ですね。
最初はB2の野生粘りをしてたんですが静電気でも他のポケモンが出る、緊張感表示が時間かかる、ていうか色自体でなくて国際孵化に切り替えました。
BWで粘る手もありますがお守りがないのはやはり辛いですし。
しかしバチュル小さくてかわいいです
BWではバチュル、ツタージャの2強で好きなポケモンです。

孵化直後の画像も一応ありますが、デジカメの限界を感じるので今回は違う画像になってます

バチュルS1

3月14日に17ボックス目で1体目がキラーン!
これでも色なんですよ…!(笑)
実物はもっとレモン色で紫目のかわいい色です。

個体値は【31-[16~19]-30-17-31-31】のめざ氷でなかなかいい感じです。
緊張感ですが特性カプセルもありますし。
進化分も欲しいのでまだまだ走ります。

ちなみに今回はドリームボールです!
バンクの課金切れの前に第5世代からいろいろ連れてきました~。
PDWは強いられていたので通常特性以外はほとんどの夢♀がいたりします(笑)
せっかくなので夢特性のめざ氷で粘り中です。

バチュルS2

そして2体目が3月15日に24ボックス目でキラーン!!
夢特性来ましたー!
個体値は【31-00-30-06-31-31】でめざ水ってなんだ…。
さすがにC低すぎますね

バチュルS3

さらに3体目が3月22日の43ボックス目でキラーン!!!
個体値は【31-[16~19]-30-17-31-31】めざ氷の緊張感…
ということは1体目の子と双子疑惑が(笑)
でもめざ氷なので全然OKです。
特性カプセルはバンクのBPで買ってきます。

欲を出してはまったら怖いので今回はこれで終了です。
でもめざ氷がこんなに簡単に粘れるとはすごい時代ですねー。
以前はめざ炎より難しかったくらいでしたし。


色比較。
バチュル比較1
バチュルバチュル色
これだとすごく分かりづらいのでドット版をお借りしました。
蛍光色というかレモン色になっています。
それと目が青から紫になっているのもポイントですね。
一部分が(重要)紫になる色違いはかなり好きです

バチュル比較2

お腹の模様があるのを初めて知りました
この画像だと少しは分かりやすいかと…。

長くなったのでパルレは追記になります。
画質がかなり悲しみを背負っているのでそれでもOKな方はどうぞ~。
バチュルP2-2

この時点で既にかわいいです

バチュルP5-2

なでなで

バチュルP3-2
バチュルP4-2

最近飛び跳ねる系が多くていいですね~。
でも10センチという…(笑)

バチュルP6-2
バチュルP7-2
バチュルP8-2
バチュルP9-2

口のωが嫌なようです。
この怒った顔がまた…

好きなポケモンなのでがっつりパルレする予定でしたが画質が酷すぎて諦めました…。
まあいつもと変わらない気もしますが…(笑)
デジカメ調べたら2009年産とか6年前なんですけど…!
これでも2万もしたのになあ…。
いまどきはスマホの方が画質がいいようで悩み中です。
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

