--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/27

色レックウザ(コロコロ配布)

レックウザK1

色レックウザをセブンで貰ってきました!
駐車場の車内で無事に受け取れました。
最初セブンスポットが表示されなくて焦りましたが、5分くらいしたら表示されてホッとしました。

今さらですが一応やり方を。
3DS本体のトップ画面の「ニンテンドーゾーン」を選んで、「セブンスポット」が表示されたらタッチします。
名前や生年月日を聞かれるので適当に入力したらシリアルが貰えると思います。
シリアルは写真やメモを取るのもいいですが、下画面の右下の「保存」を選ぶとページそのものが保存できるのでおすすめです。
保存したページは下画面の「メニュー」→「保存したページ」から見ることができます。
改めてページを見ることになるので地味に面倒ですが…

レックウザK2

シリアルは自宅のネットで入力して色レックウザを受け取りました。

レックウザK3

とりあえず受け取ったら素晴らしい3Vとか改めてすごい時代ですね。
イベント会場(セブン駐車場)で運命的な出会いをしたようです。
今回は撮影用なのでリセットで。
HGSS以降の贈り物はほとんど残ってたりします(笑)

レックウザK4

イベントリボン持ち。
あと隠れてますがプレシャスボールです。

レックウザK比較1
レックウザK比較2

色比較。
黒の色違いはかっこいいですね。
かっこいいんですけど配布されすぎて黒が通常色な感じです(笑)
ちなみにHGリセット産や第5世代配布レックウザはこちらです。


正直なところシリアルは面倒で好きじゃないです…。
セブンの初日にトラブルがあったり、前売りの件もあって複雑な気分です。
子供はシリアル自体難しいと思いますし、今はふしぎなおくりもの枠が空いていると思うのでその方が良かったかなーと。
あとどうぶつの森配信も貰いに行かないと…!
スポンサーサイト
配信など | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

