--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/31

色クルミル&色ミネズミ(B2)

ミネズミB‐1

昨日3月30日にB2でミネズミが光りました
2体目なので進化分が揃いました!
やっぱり自然遭遇のロマンはいいものです。
それと今回もダブルバトルでのキラーンでした。

ミネズミB-2

今回はダイブボールでゲット。
あと画像のサイズを変えてみましたが、どっちがいいんだろう…。


そしてまだまだ20番道路で粘っていたら…

クルミルB1

同じ日にクルミルも光っちゃいました!
しかもドット版は未所持のBWポケなのでとても嬉しいです

これで20番道路に出るフシデ、マメパト、チョロネコ、ミネズミのBWポケモンが揃いました!
タブンネは他でも出るのでまあOKで。
あとはヒマナッツのみですが一応ポケトレもあるので(ただし最難関)、他の場所に移動する予定です。
この20番道路は被り無しでBWポケが出てくれて、空気の読める場所で助かりました(笑)

クルミルB2

ヒールボールでゲットです。

サブロムにて色比較。

クルミルB3

葉っぱが濃い緑になりました。
それと手足が赤系になっています。
クルミルは国際孵化でも粘りましたがきれいな色でかわいいです

クルミルB4

クルマユに進化!
草タイプお馴染みの枯葉色ですね。
そして顔が真っ白なのが気になります(笑)
かしわもち…。

クルミルB5

ハハコモリに進化!
クルミルは濃い緑でしたが、ハハコモリになったら黄色系になりました。
いい色なのですが単独で見たら気付かないような色ですねー。

ハハコモリはなつき進化なのですがレベル60まで進化しませんでした…
交換後なのもあると思いますがクルミルから49レベルも必要とは…。
飴がどんどん減っていってかなり焦りました(笑)
まあリセットしちゃうのですが。

ちなみに第6世代の国際孵化クルミルはこちらです。


ポケモン関係ない話になりますが、どうぶつの森配信のシャムロックハットを今日ギリギリで貰ってきました~。
リニューアルした店舗でしたが相変わらず駐車場で受け取れて助かりました。
やっぱり店舗配信は面倒でいかんです
妖怪のコインもナムコとマックは行けなかったし…。
でもせっかくなので本命の地球儀までサブロムもフル動員して貰いに行きます(笑)
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

