2015/04/02

色モンメン(B2)

モンメンB1

昨日4月1日にB2でモンメンが光りました!
ヤグルマの森に移動して初色違いが大本命のモンメン!
モンメンが出るまで粘る予定だったので、こんなに早く出てくれて嬉しいです。
しかしかわいい色です

モンメンB3

4月1日ですが嘘じゃないですよ(笑)
特性はすりかえでした。
惜しいけど色違いなだけで大歓迎です。
技を見たらがむしゃらがあって使ってこなくてよかったです
次からはみねうち無しでいかないと。


そしてそして…

モンメンB5

日付変わって4月2日にもまたまたモンメンがキラーン!!
1体目が光ってからそのまま粘っていたので、実質1日で2体光った事になるので驚きです。
しかもモンメン2体のダブルバトル!!
同じポケモンの色違いと通常色が並ぶのをずっと見たかったのでそれも嬉しいですね

モンメンB6

2体ともうっかりや♀とはなんという偶然。
もちろんシンクロ等は無しでゆるーく粘ってます。
特性はいたずらごころだったので双子ではなかったようです(笑)
ちなみにこっちの子はダイブボールにしました。


さて色比較。
モンメンBS1

モンメンBS2

好きなポケモンの好きな色違いなので後ろ姿も載せていきます。
何気に目が緑で反転色の枯葉色オレンジです。
そして国際孵化の時も書きましたが後姿がかわいいのです。
完全に綿っ子です(笑)

モンメンBS3

モンメンBS4

太陽の石でエルフーンに進化!
色モンメンのオレンジ綿からもこもこの黒羊になりました。
もこもこ部分が通常色より白っぽくなっています。
バトルに出して色を楽しんでいたら、後ろ姿のヘタ部分も青くなっているのを初めて知りました…!
角とおそろいの色でかわいいんですが、植物的には少し不思議な感じもしますね~。
エルフーンになるとダイブボールも似合う色ですね


ちなみに第6世代の国際孵化産はこちらです。
なんかモンメン、クルミル、フシデとか国際孵化済みのポケモンが多いですね。
好きなポケモンなので被りが多いですが、ドット版は貴重だと思うのでちょこちょこ粘っていく感じです。
大本命のモンメンが2体も早く揃ってくれたのでヤグルマの森に残るか悩み中ですが、出現ポケモンが少ないので被るまで粘ってみようかと思います。
それでは~。
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示