--/--/--


スポンサー広告
2015/04/05

色ホイーガ&色モンメン(B2)

モンメンBA1

4月2日にB2でモンメンが光りました!
前回の記事を書いた後に光ったので、これで3体目とかマジすか…!
モンメンの色違いはずっと憧れていて国際孵化もしたくらいなので、そのモンメンが2日で3体とはとても驚きです
ひかるおまもりは前から持っていたので、もっと早く挑戦してみればよかったですね。

モンメンBA2

性格は図太い、個性はイタズラがすきのCV、特性はいたずらごころというすごく空気を読んでくれている子でした。
でもまずまずなんですけどね(笑)
それでもかわいくて何でも許されちゃうのが色違いです。


そして色モンメン3体目が来たあともまだまだ粘っていたら…

ホイーガB1

4月4日にホイーガが光りました!
またまた本命の子です。
フシデ系の2体目で進化分が増えていい感じです。
それにホイーガ同士で並んでいるのも嬉しいですね。

ホイーガB2

この子も腕白でBVとか空気読みまくりです。しかしまずまず
ここのホイーガは捨て身タックル、どくどく持ちで注意が必要です。

色比較は以前の記事があるので省略します。
それにしてもヤグルマの森粘り絶好調で楽しいです
あとはクルマユのためにひたすた粘り続けます。
それでは~。
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

