--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/17

色ディアルガ(Pt)

前回色出なさすぎてとか言っていたら、大物が光ってくれました…!

ディアルガ1

グギュグバァ!!

昨日4月16日にプラチナでディアルガが光りました!
色ギラティナの後に地味にリセットを始めてからやっと光ってくれました。

そしてリセット回数は6960回でした!
気付いたら分母に近くて結構な回数になっていました~。
それでもプラチナなら十分な数字ですね。
ありがたいことです

それと画像だとすごく分かりづらいですがちゃんと色違いです(笑)
オレンジ背景だとカメラの限界を感じます…。
実物もなかなか分かりにくい色ですが、左から出てきた瞬間にすぐ分かりました。
毎回同じことを言っている気がしますが、リセットの時はいつもドキドキしてます(笑)

そして捕獲です。
いつも通りがむしゃらで削って眠らせて、キラーンを撮るためにダイブボールを投げたら…
なんと1回で入っちゃいました
お、おう…。
さすが捕獲率30のディアルガです。
一般ポケモンだと30でもなかなか入らない印象なんだけどなあ。
でもやっぱりキラーンも撮りたかったです(笑)

ディアルガ2

図鑑登録もぱしゃり。

ディアルガ3
ディアルガ4

シンクロ成功でいい感じです。
個体値も【30-9-9-[23~24]-19-29】でなかなか。


HGに移して記念撮影!

ディアルガ5

ディアルガディアルガ色

並べると結構違いますね~。
体が青からエメラルドグリーンに、模様もベージュというか黄色っぽくなっています。
エメラルドの色違いはかなりキレイです


色ギラティナに続き色ディアルガもゲットすることが出来ました!
DPt大好きなので嬉しいです。
当時は色リセットなんて全然知らなくて普通に捕獲してましたし(笑)
テンガン山の音楽も素晴らしくて、立ち止まって聴いたりしてました(かなり迷いつつ)
パルキアも光ってくれますように!
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

