2015/04/18

色ザングース(B2)

ザングースB1

4月16日にブラック2でザングースが光りました
前回にディアルガの後になんとなく野生粘りを始めたところ、何と同じ日にこっちでもキラーン!
今までの光らない日々はなんだったのかと…(笑)

ちなみに11番道路に移動してます。
ヤグルマの森はホイーガ以来全く光らなくて、少し探索した結果未所持ポケモンが多い11番道路に引っ越してきました。
それでも全然光らなかったんですけどね…。

そしてザングースはXYの群れバトルに続き2体目です。
ドット版は初めてなので大歓迎です♪

ザングースB2

やんちゃでケンカをするのがすきでイメージにピッタリですね。
ザングースは命がけのイメージがあったので使ってこないかドキドキしましたが、あとから調べたらタマゴ技でよかったです。
高レベルだと技も気にしなくちゃいけないので結構大変です。
ちなみにボールはもちろんダイブボールです

ザングースB3

ドット版でも色比較。
相変わらず水色がとってもキレイな色違いです。
ドットの方がお腹がスマートなので好きです(笑)

ちなみにXYの3D版はこちらです。
それでは~。
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示