--/--/--


スポンサー広告
2015/04/22

色ヤヤコマ(XY)

ヤヤコマ1

また懐かしの過去産シリーズになります。
2014年7月頃に国際孵化で生まれたヤヤコマです
完全に開き直って害悪…強ポケの色違いです(笑)
ポケトレも挑戦しましたが、あの狭さに完全に折れたので国際孵化に切り替えました

ヤヤコマS2

7月2日に14ボックス目で1体目がキラーン!
ヤヤコマは孵化歩数が少ないのでサクサク孵化出来てありがたいです。
しかし通常特性。
個体値は【31-31-31-28-17-31】
まあ最初だし進化分も揃えたいのでこれからです。

ヤヤコマS1

7月15日に64ボックス目で2体目!!
あれ、そこまで苦戦した記憶がないのですが64ボックスですと…?
なんか当時のメモが間違っている気がします

そして今回は夢特性でした!
個体値は【31-31-21-28-31-31】でB抜けですがいい感じです。
いまのところ採用候補です。

ヤヤコマS3

さらに7月16日に85ボックス目で3体目!!!
うーん通常特性。
個体値は【16-31-31-[10~13]-31-31】

進化分も揃ったので次を最後にするつもりで行きます。
4体目には何かあるはず…!

ヤヤコマS4

そして7月17日に99ボックス目で4体目がキラーン!!!!
3000個近いとか絶対数え間違いしてますね…。

そして夢特性!
確率は半分なので交互に来てくれて安心です。
あれ、ステータス画面で既にH抜けしてるということは…
相当優秀の【3-31-31-7-31-31】でした\(^o^)/

結果的には2体目の子を採用かな~。


色比較。
ヤヤコマ比較

全体が薄くなっている色褪せ系ですね。
体や尻尾がグレーのような薄茶色になっています。


パルレ~。
ヤヤコマP1
ヤヤコマP2
ヤヤコマP3
ヤヤコマP4

個人的にポケパルレはヤヤコマ系のイメージがあります。
序盤の鳥ポケで炎の体なので旅パ率も高そうですし。
色違いだと羽の内側が黄色く変化していますね。
通常色は同系色なのでこれはいい変化です
あと><顔かわいいです(笑)
国際孵化 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

