--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/28

色カブルモ(B2)

カブルモB1

本日4月28日にブラック2でカブルモが光りました
そして11番道路の大本命であるカブルモ!
他の出現ポケモンはポケトレ可能なので、ポケトレ不可のBWポケモンが出てくれると特に嬉しいです
特にゴルダックはポケトレ済みの上に分かりにくい色なので、空気を読んでくれていてありがたいです(笑)

ちなみにディアルガとザングースが同じ日に光ってから結構久しぶりの色違いです。
12日ぶりで長いようなそうでもないような感じですが、ドット世代で粘ろうとするとやっぱり時間がかかりますね~。

カブルモB2

シンクロ無しなのにいじっぱりとはいい子です。
ボールはもちろんダイブボールで!

カブルモB3

この辺のレベルだと突進持ちが多い気がしますが、進化前の虫ポケだし大丈夫だろうと思ってみねうちをしてみたところ…

……

うわああああああやっぱり突進持ってるじゃん!!

これは危ないところだった…。
クリティカルが出て1回で入ってくれてよかったです
やっぱり下調べをしておかないといけませんね…。


色比較。
カブルモB4

体が鮮やかな緑色になってとてもキレイな色違いです
控え目な変化ですが絶妙になじんで好きな色です。

ちなみにカブルモは通信進化なので今回は進化は無しになります。
もし複数揃ったらまたその時に~。
スポンサーサイト
野生粘り | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

