--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/10

色ペロッパフ(XY)

ペロッパフ2

2014年6月19日にポケトレで光ったペロッパフです
紫の花畑のポケトレに慣れてきたので、未所持ポケモンが多い7番道路に移動しました。
何が出てきても大歓迎ですがせっかくなのでX限定のペロッパフに挑戦!

5番道路は縦横すべてが広くてとてもやりやすかったのですが、7番道路はあの狭さでかなり苦労しました
一番広いのが紫と黄色の花畑が並んでいる場所で、それでも縦7マスという狭さです。
紫の花畑の方がやりやすいので、下から1マスの角でずっと粘りました。
理想の揺れを出す事すら難しくてかなり時間がかかりました。

そしてついに草むらがキラリーン

ペロッパフS1

1体目を無事ゲットです。
シンクロ無しなのにいじっぱりはいい感じ?

その後も何とか連鎖を繋げて80連鎖成功!
キラーンを求めてねばねば…

ペロッパフS2

一旦スリープしたあと、翌日の6月20日に2度目のキラーンが!!
2体目もしっかりゲット。
性格がなんと今回もいじっぱりでした
双子疑惑ですね(笑)

3Vも確定してここまできたら切れるまで粘るのがXYのポケトレです。
祈りながらとにかくねばねばねば…

ペロッパフS3

なんと120連鎖成功で3体目が登場です
今度は無邪気な子でした~。
ボールは色に合わせてすべてゴージャスでしたが、他の種類を混ぜてもよかったかもしれないですね。

その後も連鎖を続けたら147連鎖で他のポケモンが出て終了でした。
あと13連鎖で4回目があったかもと思いつつ、ここまで来れただけでもありがたいので今回はここで終わりにしました。
ちなみにこの時の147連鎖は今でも最高記録です。
またやれと言われても絶対無理だと言い切れますね(笑)


色比較。
ペロッパフ比較

全体的にこんがり焼けた綿あめになりました
ペロッパフは断然色違いが好きですねー!
通常色は薄すぎる感じがするので、色違いのはっきりした色合いがかなり好みです。
そしておいしそうです(笑)


パルレ~
ペロッパフP1

なでなで

ペロッパフP2
ペロッパフP3

喜ぶとふわーんと跳ねてかわいいんです
こうしてるとオオタチ系のような別のポケモンみたいです(笑)

ペロッパフP4

がおー!

ペロッパフP5

ふるふる><

ペロッパフP6

しょぼーん。

意外と?モンメン系のふわふわしたパルレでした。
それでは~。
スポンサーサイト
ポケトレXY | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

