--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/05/12

色ペラップ(P)

Pペラップ

5月11日からパールのポケトレで連鎖中の色ペラップです
やっぱり第4世代のポケトレは楽しいですね
さらにペラップが出現する222番道路はとても広いので、誤爆の心配もなくてありがたいです。
今回は進化無しなので早めに記事にすることが出来ました。
ちなみに今も連鎖中で目標数ゲットできそうでよかったです。

Pペラップ2
ペラップ2ペラップ色

色比較。
羽の色がピンクになっているのが一番分かりやすいですね。
あと全体の色も微妙に変わっています。

当時ペラップを初めて見たとき鳴き声に感動したのを覚えています。
電子音なのにちゃんと「ペラップ~♪」と聞こえるのがすごいですよねー。
そんなこともあり密かに狙っていたので今回ポケトレ成功してよかったです

ポケトレといえばダイパ限定のウパーを5月1日に狙う予定でしたが、何か雨が降ったままでなかったことになりました
5月1日のみ雨が止むらしいのでそれを待っていたのですが何故なんでしょう…。
改めて時間を弄れば変わるかもしれないのでそれ待ちです。
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(2) |
Comment
色ペラップおめです!
なんかヒールボールにあった感じですね!

先日頂いた夢ポッチャマで国際孵化していたところ色違い産まれました^ ^
通常特性の…w

引き続き夢色ポッチャマ孵化頑張りますw
>じゅんさん
コメントありがとうございます。

色おめありです♪
最近のポケトレ産はヒールボールに入れることにしてたりします。

おおー、色ポッチャマおめでとうございます!
早く生まれてくれると嬉しいですよね~。
御三家だと特性がふたつですし、夢特性はそのうち生まれてくれると思いますよー。
応援してます♪
それでは~。

管理者のみに表示

