2015/06/12

色フラべべ 青・白(XY)

フラべべ青1

2014年6月23日にXYのポケトレで光ったフラべべです
6番道路で他のポケモンを探していた時にフラべべが出まくったので、この際なのでフラべべの連鎖をスタートしてみました。
あとで調べてみると、花畑だとフラべべの出現率が高いらしくてそれが原因でした。
花畑についてさらに重要なことに気付いたのがその後だったりします。

出現率が高いので連鎖は比較的楽に繋がりました。
それでも切れる時は切れて、ぐぬぬ…な感じです(笑)

フラベベS1

まず1体目は青い花でした!
個人的に青い花が好きなので嬉しいですね~。
進化分と他の色も欲しいのでまだまだ粘ります。

フラべべS2

6月24日に2体目!
また青ですと…?

さらに6月25日に3体目がきらーん!

フラべべ白1

フラべべS3

1Vなのでフライングだったと思います。
今度は未所持の白でした~。

さすがにこの辺りで力尽きたのでフラべべの連鎖はいったん終了しました。
6番道路で赤はでないはずなので、残るは黄色とオレンジですね。
正直なんでこんなに種類がいるのかとも思ったりしますが(笑)、色違い好きとしては粘らなければ…!


今回は色べべで色比較。

フラべべ白比較

花部分は変わらずに本体(?)のみ色が違います。
目とおしり?しっぽ?の部分が水色になっています。
なかなか不思議なポケモンです。


パルレ。
フラべべP1

フラべべP3
フラべべP4

特に嫌がるところがお勧めです。
花に引っ込むときに><な顔になるのがかわいいのです。
やっぱりパルレは困らせてこそだと思ってます(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト
ポケトレXY | Comments(2) |
Comment
色フラべべおめです( ´ ▽ ` )ノ

最後の写真…
めっちゃ可愛いじゃないですか!!w

ポケパルレはやっぱ癒しですね^ ^

進化すると何故あーなってしまうのか…w
他のポケモンにも言える事ですけどw

こっちは今色孵化にも疲れたので溜まりに溜まった色ポケ達を育成中です( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず努力値だけ全部ふってそっからレベル上げですね^ ^
国際孵化や粘りばっかしてると意外にこの作業が楽しく感じます♪( ´▽`)
お互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
>じゅんさん
コメントありがとうございます。

色おめありです~。
パルレの実物はもっとかわいいのでぜひ試してみて下さい(笑)

進化で新しい色違いが楽しめるのも醍醐味ですよね。
どうしても色粘り優先になってしまうので進化待ちがかなり溜まってきてます(笑)
それでは~。

管理者のみに表示