--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/06

色ウパー(P)

またまたお久しぶりになってしまいました…
実は5月13日でこのブログが1周年でした。
それで配布企画でもしようかと考えてるうちに日が空いてしまいまして…(言い訳)
いやー慣れないことをしようとするといかんですね
一応ポケトレはしていたのでその子たちを紹介していきます。

Pウパー1

パールのポケトレで光ったウパーです
ウパーはパール限定の子になります。
リアルタイムの5月1日に212番道路の雨が止まなかったので、試しに時間を弄ってみることに。
個人的に時間弄りは好きじゃないのですが止むを得ず…。
同じ5月なのでセーフセーフ(言い訳)
念のため4月28日に設定して毎日セーブ。
そして5月1日…

Pウパー3

おおー本当に雨止んでる!!
割と最近知ったのでかなり感動です。

Pウパー2

そして何とか40連鎖して図鑑登録もぱしゃり。
雨なしだとダイパの揺れでも安心してポケトレ出来ます。

Pウパー4

ウパーはピンクでかわいいですね

Pウパー5

ヌオーに進化すると定番の紫に。
でもこれはこれできれいな色だと思います
ウパー2ウパー色
ヌオー   ヌオー色

色比較。
なんかドットで見るとかなり紫でした(笑)
ではでは。
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

