--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/06/07

色アーボ(P)

Pアーボ1

パールのポケトレで光ったアーボです
せっかく212番道路で雨が止んだのでそのままポケトレを続けることに。
ポケトレ限定のベトベターか、ダブルスロットのアーボの出た方を狙っていきます。
両方とも先頭威嚇で高レベルを狙うと結構繋がってくれました。
なんとかアーボの40連鎖に成功です

Pアーボ2

最近連鎖ボーナスは使わないので、ダブスロでも図鑑登録をぱしゃり。
「へびポケモン」という初代特有の直球さです(笑)

Pアーボ3

色も初代特有の色褪せ系ですね~。

Pアーボ4

そして進化すると青が入ってかなりかっこよくなりました!
こんな色になるとは思わなかったので、進化させた瞬間目を疑ってしまいました(笑)
口の中が青くなるのは結構珍しいかと思います。

アーボ2アーボ色2
アーボックアーボック色

色比較。
ポケトレ中は結構かわいく見えてたんですが並べてみると少し怖い感じもします…(笑)

今回はアーボだったのでベトベターもそのうち狙ってみたいところです。
ではでは。
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(4) |
Comment
色アーボおめです!
初期ポケなのにアーボックの色違い見た事ありませんでしたw

何かこれはこれで毒がありそうですね!w

久しぶりの更新待ってましたよ!w
携帯開いた時に色ポケが更新されてると気分あがるんでどんどん報告してくださいね( ´ ▽ ` )ノw
はじめまして
クロネさん、こんばんは!
初めまして。せとかと申します<(_ _*)>

以前からこっそりお邪魔していたのですが、勇気がなくってお声をかけられず;;
本当は前記事で言うべきだったと思いますが・・・
ブログ一周年おめでとうございますヽ(^○^)ノ
いつもステキな色っコをありがとうございます!

アーボックの色違いってあまり見かけませんよね!
模様の青色が意外とかっこよくてビックリしました^^*
自分の色っコはXY~のばかりなので、クロネさんの所のドット画はいつも新鮮でワクワク拝見してます///

これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
頑張ってください!
>じゅんさん
コメントありがとうございます。

色おめありです~。
アーボックは意外とかっこいい色で驚きでした。
地味目なポケモンで色違いがキレイだと何か得した気分になります(笑)

そして何気にお久しぶりになってしまいました…(笑)
未紹介のポケトレ産がかなり溜まっているので、またちょこちょこと更新していきますねー。
それでは~。
>せとかさん
こちらこそはじめまして!
コメントありがとうございます。

拙いブログですが気付いたら1周年になっていました!
アーボックはこの青の部分がかなりかっこいいですよねー!
進化してさりげなく変わったのもいい感じです。
DPtのポケトレはお手軽なのでオススメですよ~。
3Dとドットの違いを比べるのも面白いです。
なので未だにドットメインになってます(笑)

またちまちまと更新していく予定なのでよろしくお願いします~。
それでは。

管理者のみに表示

