2015/08/28

お久しぶりです

またまたお久しぶりになってしまいました。
最近忙しかったりでポケモン熱が下がり気味だったりします。
一応セブン配信(苦行)を受け取ったり、プラチナのリセットが2万回超えたりとかしてました(笑)
ヘタしたら3万行きそうでかなり笑えない感じです

あとうっかり赤猫団に入ったりとか。
2のバスターズはやりませんでしたがなかなか面白いです。
でも白犬限定がウィスパー、ウィスべえとかで赤猫は悲しみを背負ってます。
他にもどうぶつの森HHDにも入社したい感じでポケモンは少しお休み中です。
9月からブログ復活できそうなので、その時はまたよろしくお願いします。
それでは。

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) |
Comment
ポケモン熱冷めたら寂しいですよ!w
相変わらず国際孵化してます^ ^

ブログの更新楽しみにしてます!
>じゅんさん
コメント返信もかなりお久しぶりになってしまいました…!
また少しずつ固定リセットやポケトレを始めました。
それと色ゼルイベ配信を楽しみに待っている感じです。
またよろしくお願いしますです。
ではでは~。

管理者のみに表示