--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/05

X英語選択クリア!

X英語選択でクリアしましたー。
英語なのでストーリーは1回積みかけました(笑)
やっぱり最近のストーリーは好きになれない・・・
それと技名が分からなかったのが結構つらかったですね。
補助技がほとんど分からないという・・・。

メインロムのYは学習装置縛りをしていて後半苦戦しましたが、今回は早く進めるために解禁したのでサクサクでした。
テールナーから進化させたくなかったので進化キャンセルして、さらにポケパルレのおかげで経験値がすごいことになったりとか。
学習装置の仕様はどうにかしてほしいところです。

おまもり1


ひかるおまもりも貰いました!
バンクに図鑑順に並べておいたのでサクッと移動。
あとポケトレもゲット。
今回のポケトレは難しいのと乱獲できないのできついですねー。
でもメタモンのためにやらないと・・・。

おまもり2

ついでなのでゼルネアスを厳選してみました。
ゼルネアス 31-[8~11]-[28~29]-31-[28~29]-31 
性格は臆病のHCSVです。
少し中途半端ですがこれでも2時間ほどかかったので妥協しました。
まあ対戦はしないので(笑)
3V確定とはいい時代になったものです。
色ブロックは・・・

今は初心に帰り連続釣り中です。
ひかるおまもりの効果は、うーん?な感じです。
10回台で光ることもあれば100回越えもよくあったり・・・。
目標はミニリュウ!

国際孵化はそのうちに・・・。
予定としてはポッチャマ、フワンテ、ゾロアあたりを。
あと親をもらったマリル、リオルとか・・・。
群れバトルもしたいし時間が全然足りないです(笑)
スポンサーサイト
その他ポケモン | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

