2015/10/20

セブン配信ラティオス、ルギア

気付いたらもう10月ですね!
最近さらにポケモンから離れていまして、またまた広告が出るまでになってしまいました
共通シリアルで色ゼルネアス、イベルタル+α配信と聞いて戻ってきました~。
やっぱりネット配信は盛り上がりますねー!
ネット配信は色ダンバル以来1年ぶりらしくてそれにも震えてます。
配信に備えてようやくルビーかサファイアを購入予定です。

それとバスターズの無料アプデもすごく楽しみです!
今度は無料とのことで真打のアンケート出した甲斐がありました(笑)
そしてバスターズにハマりすぎて、LL本体のスライドパッドが割れました…(笑)
壊れることってあるんですね…。
とりあえずサブの旧本体に避難中です。
サブ機もすれ違いのせいかRボタンが怪しくて割とボロボロだったりしますが。
ハピ森も買って、本体も壊れたのでとび森は冬眠したり積ゲーが増えてます(笑)


さて、今さらですがセブン配信を厳選してみました。
厳選は面倒で放置していましたが性格固定なのでたまには。

セブン配信ルギア1

ルギアは臆病固定です。
とりあえず5時間くらい粘って↓で妥協しました。
【31-05-31-31-24-31】
割と悪くない方だと思いたいです。
途中でABCDSとHABDSの5Vがでたりしました(笑)
特に後者は物理の時出てくれれば…!

セブン配信ラティオス1

続いてラティオスは控え目固定です。
こっちは少し早目にでてこんな感じです。
【31-[22~23]-[24~25]-31-31-31】
ラティは物理薄いからいいよね!(自己暗示)

配布の性格固定でも結構つらかったので、伝説粘りは向いてないかな。
やっぱり個体値より色違いが見たいのが色廃というものです


おまけ。
3DSじゃなくてもDSliteでもシリアルが貰えると聞いてやってみました。

セブン配信DS

すごく時間がかかりましたが何とか成功しました。
他に3DS2台でポケモンととび森の配信を受け取りつつでも、まだ終わってなかったです(笑)
1回20分くらいかな?
3DSでも結構重いので仕方ないですね。
サブロム分必要な場合はこの方法もありかもしれないですね。
でもシリアルはもうやめてほしいですが


こんな感じでちまちまと復帰していく感じです。ではでは。
スポンサーサイト
配信など | Comments(4) |
Comment
No title
こんばんは、です!
そしてお久しぶりですね(・ω・)
まわりのポケモンブログが次々と広告を出していくので
少し寂しい気持ちもありまして…(笑)

色ゼルネアスはとってもきれいな色だと聞きました(*‘∀‘)
(まだ実物は拝見してないのです…!)
色粘りを生業としている身としては
やっぱリセットしたいところではありますがッ…!
配信となるとそれはそれでわくわくしますよね~

ちまちまでも、またポケモンに戻ってきてくれて
ちょっと嬉しい気持ちでございます
ではでは、長文失礼しました( `ー´)ノ
>Yuki*さん
Yuki*さんお久しぶりですー!
ちまちまとですが少しずつ戻ってきました。

やっぱりネット配信があるとわくわくしますね。
実は公式にゼルイベの色違いが載ってたりしますが、あえて見ずに待つのも楽しそうです~。
あとなんでジカルデさんだけ普通色なのか気になります(笑)

まだ少しリハビリ中というか、余裕のある過去作メインの色粘りをしてたりします。
そんな感じですがまたよろしくお願いしますー。
ではでは。
お久しぶりです!
お久しぶりです^^

7ラティとルギア厳選お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
こっちもやったんですけどやっぱ性格固定は助かりますね^^
ただ中々理想は出なかったんですがw

色イベゼル楽しみですね!
でもこっちの地域は29日に放送しないんでどうなるんだろうと心配です^^;
誰かがシリアルコードあげてくれると思うんでそれに期待します( ´ ▽ ` )ノ
>じゅんさん
お久しぶりです!
性格固定なのでなんとかなりましたが理想はもう諦めました(笑)

色ゼルネアス来ましたねー!
アニメ見逃しましたが公式にシリアル載ってて助かりました~。
ちなみに「MOKUYO7JI」でした。
こっちは性格合わせるだけでかなり大変です。
ではではー。

管理者のみに表示