--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/01

配信色ゼルネアス(XY)

ゼルネアス配信1

アニメ新シリーズ記念の色ゼルネアスが配布されたので早速受け取りました!
アニメは見逃してしまいましたが公式にアップされていて助かりました。

共通シリアルコード:MOKUYO7JI
【プレゼント期間】 2015年10月29日(木)19:00~2016年1月12日(火)23:59

親名:XY&Z
ID:10295
性格個体値ランダム

期間が長いので3体揃ったらルビーでリセマラしまくる予定です。
その前に受け取ったYでまたまた厳選してみました。


ゼルネアス配信S3

【ゼルネアス 26-19-31-28-31-31 臆病】
こんな感じで妥協しました。

前回のセブン配信は性格固定で個体値粘りだけでお手軽でしたが、今回は性格もランダムなので大変でした。
性格は臆病に絞って2時間くらいかけてはじめてでた臆病素晴らしい個体です。
まずジャッジにかけて良さそうな個体だけ性格確認していたので、臆病すら出なくてかなり焦りました。
今見るとなかなか悪くないんじゃないかと。
まあ使わないんですけどね(笑)


色比較。
ゼルネアス配信比較

これは反転カラーなのかな。
全体的に水色メインになって氷タイプのようなクールな感じですね。


来週の色イベルタルも楽しみです。(色バンギラスはまあどうでもいいのでスルー)
ではでは~。
スポンサーサイト
配信など | Comments(2) |
Comment
厳選お疲れ様です^^

公式に上がってたので助かりました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにXY.ASORで受け取って今3匹厳選終了しました^^
妥協もしましたが1匹うっかりやのD抜き5Vが出たんで両刀ゼルネアス作る予定です( ´ ▽ ` )ノ

イベルタルの方が好きなんで次が楽しみですね^^
>じゅんさん
コメントありがとうございます!
忘れた頃の返信になってしまってすみません(汗)

おー、5Vいいですねー!
こっちはYで厳選して力尽きました(笑)
メインロムがYなので私もイベルタル派です~。
悪タイプはやっぱりかっこいいですねー。

配信3体出揃ったのでまた記事にしていきますね。
ではでは。

管理者のみに表示

