2015/11/17

配信色イベルタル(XY)

イベルタル配信1

微妙に遅れて配信の色イベルタルを受け取りました!
厳選自体はあっさり終わりましたが記事が遅れております…
例によって見逃したので公式でシリアル確認。


共通シリアルコード:PUNICHAN

【プレゼント期間】 2015年10月29日(木)19:00~2016年1月12日(火)23:59

親名:XY&Z
ID:11055
性格個体値ランダム


まさかのぷにちゃん。オロロ…
IDは日付で変わるようです。

イベルタルは両刀いけるっぽいので、最速狙いでゆるーく厳選。

イベルタル配信S1

素晴らしいジャッジで4Vくらいだし、悪くない性格で期待できるなと個体値を測ってみたところ…

これ、もしかして6Vじゃね??

なんか気付いたら6V引いてました
1時間くらいしか厳選してなかったので驚きです。
図太いの実用性は分かりませんがせっかくなのでこの子をキープしちゃいました。
まあ使わないんですけどね!


色比較。
イベルタル配信比較

白黒反転カラーですね。
赤い部分も濃い色になっています。
メインがYなのでイベルタル派ですね~。
でもゼルネアスに一方的にタイプ相性でやられるのは真面目にどうかと思いますぞ。


それと昨日大物が光ったので後ほどご紹介しますね。
ではでは~。
スポンサーサイト
配信など | Comments(2) |
Comment
厳選お疲れ様です!

図太い6Vとかやばくないですか?!w
実はこっちも図太いで毒羽デスウィングの作りたかったんで狙ってたんですが4Vがやっとで妥協しちゃいました^^;
めちゃめちゃ裏山ですw

ジカルデはどうしましょうね?w
とりあえず今のところ放置なんですが暇ができたら厳選しようかなと思います^^

大物楽しみにしてます!
>じゅんさん
コメントありがとうございます~。

いやーまさかの6Vでした(笑)
物理寄りらしいので図太いは微妙かなーとも思っていたのですが、他にも図太い報告があったので決めちゃいました。
じゅんさんも図太い狙いだったとは偶然ですねー。

ジガルデさんもせっかくなので厳選してみました。
色違いじゃないせいで評価が微妙でかわいそうに思えてきます…(笑)

例の大物は次の記事にする予定です~。
ではでは。

管理者のみに表示