2015/11/20

配信ジガルデ(XY)

ジガルデ配信1

新アニメ記念の最後の配信となるジガルデを受け取りました!
何故か一人だけ通常色というネタ感も漂っていますが、せっかくなのでゲットだぜ。

今回初めてデータ放送を使ってリアルタイムで確認することが出来ました~。
慣れない作業なのでアニメに集中できませんでした(笑)


共通シリアルコード:MEGAMEGA
【プレゼント期間】 2015年10月29日(木)19:00~2016年1月12日(火)23:59

親名:XY&Z
ID:11125
性格個体値ランダム


コードはZ関係を予想した方が多いと思うのですが、メガメガとは…。

今回は色違いじゃないしブログ用に最速がでればいいやー、くらいの超適当な感じで厳選。

ジガルデ配信2

ジガルデ : 31-31-30-11-31-31

なんかこんなの出ちゃったYO。


物理型は微妙かと思い調べたら、ジガルデは物理寄りの種族値だったので即決定です。
1時間くらいしか時間かかってないんじゃないかと…。
セブン配信の性格固定であるラティ、ルギアよりあっさりと決まって驚きでした。
こうなるとゼルネアスを妥協してしまったのが悔やまれる感じですね。
使わないんですけども(笑)

ガンダムジガルデさんが特殊寄りになったらそっとスルーします。
ていうかあのデザインはさすがにどうかと思います…。


そんなわけで配信3体はあっさり厳選終了しました。
これからやっと手に入れたORでリセマラ量産する予定です。
とりあえず2周したところ、2台交換よりバンク使用の方がずっと早そうなので久々にバンク課金をせねば。
ついでにジョウト、イッシュの御三家も受け取れますしね~。

__________________________________________

ところでこんなニュースが。

色ディアンシーyou

https://www.youtube.com/watch?v=0KAmuiEaVY4(公式動画)
(キャプ適当ですみません)

色ディアンシー配信ですと??

例によってポケセン・ORAS限定配信という地方に優しくない仕様ですが、全国ポケセンなのでさすがに遠征せざるを得ないですね。
リセマラ用のORがさらに酷使される予感です。
まだ決定ではありませんが高確率で行く予定です。
メガトウキョウの配信コーナー広いといいな…。
しかし第一弾ということは次がありそうなのが恐ろしいですが(笑)
メガシンカ限定ならミュウツー、グラカイあたりだったらリセットで持ってるからまあいいや。
でも色伝説配信で喜んでたのに地方いじめは勘弁してもらいたいところです。

ではでは~。
スポンサーサイト
配信など | Comments(2) |
Comment
No title
すみません、拍手のほうにコメしちゃったので改めてこちらのほうにもコメさせていただきますね

はじめまして!色っこたんのブログ様を徘徊してはこっそり楽しませてもらってますねこまと申します(*^-^*)
クロネさんのブログも毎日チェックさせていただいてます☆
ここのところ色ディアンシーたん配布の話題で持ちきりですね!
ねこまはポケセン難民なのでたぶん、いえほぼ確実に受け取れません…この話題を目にするたびにグチりまくってます(←迷惑なヤツ)
はあ~うらやましい…(´・ω・`)

色ディアンシーたんの記事も楽しみにしてますね♪
>ねこまさん
はじめまして、コメントありがとうございます!

色ディアンシー、公式でも発表されましたねー。
私も地方でポケセン難民なのでお気持ちよく分かります。
やっぱりネット配信にしてほしいですよね。
東京なら頑張れば行けるので今回は遠征予定です。
まだ未確定なんですけどね(笑)
無事に量産できたら配布企画もできたらなーと思っています。

最近復帰したばかりでマイペースなブログですがよろしくお願いします~。
ではでは。

管理者のみに表示