2015/11/22

色パルキア(Pt)

パルキア1

ついにパルキアが光りました!!

11月16日にプラチナでパルキアが光りました!

その数…25909回!!
2千回でも5千回でもなく2万5千という数字で、もちろん最長記録です。

配信ジガルデの厳選が終わったあと、どうせでないんだろうなーと半ば自暴自棄になって始めたところ、いつもと違うピンクのパルキアがスーッと登場してくれました。
いつもの話になりますが、見た瞬間分かる色違いですね。
白くて分かりにくいですがちゃんとピンクですよ(笑)

前回のディアルガの時にキラーンが撮れなかったので、今回は眠らせずにばっちり撮るぜ!
と思っていたところ

カチリ

とまた1回で入ってしまいました
どういうことなの…。
初手の亜空切断を外してくれたりある意味空気を読んでくれた子でした(笑)

パルキア2図鑑

図鑑画面もぱちり。

パルキアS1
パルキアS2

臆病シンクロで行ったのにまさかの能天気でした。
もちろん色違いなだけで嬉しいのですが、出来るだけ能天気や大人しいは避けてくれてもいいのよ…?
個体値はおまけですがBがVだったので一応防御特化になってました。


連れ歩きと色比較。
パルキア連れ歩き

パルキアパルキア色

通常色のパルキア2体を並べたら大きすぎて被って分かりにくかったので、シンオウ伝説3体で並んでもらいました~。
頑張って全部揃えてよかったです

パルキアは紫とピンクで地味ながら分かりやすい色ですね。
ピンクの方がはっきりして好みです。


プラチナのシンオウ3体が揃ったので次はレジ3体かな。
ORの色配信リセマラが終わったら始める予定です。
ではでは~。
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(2) |
Comment
色パルキアおめです!

ながーい戦いでしたね!w

臆病シンクロ逃したのはちょっと切ないですが、プラチナでの色パルキアは超レアですよ( ´ ▽ ` )ノ

今後この最長記録が更新されない事を祈ってます!w
>じゅんさん
最近リセット記録が伸びていって震えてます(笑)
お守りがないソフトなので出るかどうかも不安になっちゃいますね。
ドット版が好きなので第4世代で可愛がってます~。
ORASでもいつかは…!

コメントありがとうございました!
ではでは~。

管理者のみに表示