--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/25

色ガバイト(XY)

ガバイト1

11月5日にXのサファリで光ったガバイトです。
色配信があったりで結構前の色違いですね。

他ゲームのフレコを整理していたら、ずっと探していたガバイトが出るサファリを発見!
2枠のみではありますがせっかくなので色粘り開始しました。
今まで2枠のサファリで色違いが出たことが無いので半信半疑でしたが、本命が無事光ってくれてよかったです。
2枠でもちゃんと光るんだなあ。

ガバイトS1

シンクロ無しでしたが陽気とはすばらしい性格ですねー。
個体値はおまけおまけ。
夢特性は出ないので通常特性の砂がくれです。

英語だと分かりづらいですがTake Down(とっしん)の字がありますね。
なので眠りのみでダイブボールを投げてました。ダイブ大好き。

せっかくなので進化分も出ないかなーとうろうろ…

ガバイトS2

あっさり2体目キラーン!
今度は♂なので♂♀両方揃いました。
性格はのんきASで意味ない感じです(笑)

ドラゴンは1万歩族が多いのでサファリで光るとお得感がありますねー。


色比較。
ガバイト比較

体の青が鮮やかになって、お腹の色がオレンジになっています。
地味ながら好きな色合いです。
フカマルも似た色でここまではきれいな色違いでいいですね~。
ここまではよかったのに進化すると何故ああなってしまうのか…。
設定ミスがあったと思いたいです(笑)

パルレは地味に時間がかかるので、ブログ更新重視で当分カットしていきますね。
ではでは~。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(2) |
Comment
色ガバイトおめです!

ドラゴン系はやっぱり嬉しいですねー( ´ ▽ ` )ノ
ガブリアスになると確かになんやこれ!ってなりますよねーw
次のシリーズでせめてもっと青くするとかの改正あると良いですね!w

とりあえず♂♀ガバイトおめです>_<
>じゅんさん
おめありです!
色ガバイトはなかなかキレイな色ですよねー。
メガガブが紫でかなり変わったので、こっそり色ガブも分かりやすくなればと思っちゃいます(笑)

コメントありがとうございました!
ではでは~。

管理者のみに表示

