--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/20

色ディアンシー(OR)

気が付けば12月ですね…

配布ディアンシー1

ということで、池袋のポケモンセンターに行ってきました!!
お目当てはもちろん色ディアンシーです

配信初日は回線混雑でトラブルがあったそうなので、念には念をで平日に行ってきました。
高速バスを使ったら渋滞で1時間遅れになり、当然のように車酔い、さらにサンシャインシティまで迷子になり(笑)予定より2時間遅れの到着になってしまいました。
浜松町の方がビジネス街ぽかったので逆に行きやすかったですね。

店内のどこでも受け取れて、インターネット通信から受け取れるようです。
ローカル通信ではなく、インターネット通信なのでご注意下さいね。


最初の11時30分頃は店内もそれほど混んでなかったので早めに受け取れました。
そしてXのロムに移して周回スタートです。
午後になったあたりから人が増えてきて、回線も重くなりだします。
最初はポケモンバンクに何とか繋がりましたが13時あたりから繋がらなくなりまして
さらに1回繋がらなかったためバンクにロックがかかり使用不可に…。
数分で復帰しましたが有料でこれはひどいですねー…このために2台分バンク課金したというのに。
やっぱり配布もバンクもローカル(オフ)通信にすべきだと思いますね。

ディアンシーはギリギリ受け取れたので、バンクではなく2台交換に切り替え。
そんなこんなで予定よりも受け取れずに少々残念な感じでした。

平日でこれなので休日や冬休み期間はもっと混雑しそうですね。
せめて12月頭からやっていれば余裕があったのにと思います。


そして受け取ったディアンシーがこちらです~

配布ディアンシーS4

配布ディアンシーS3

配布ディアンシーS5

細かい厳選は出来なかったので、それっぽい性格を選びました。
やたらおっとりが出てお姫様らしくてありかなーと思ってます。

ポケセン配布色ディアンシー
親:ポケセン
ID:12125
プレシャスボール入り
ノーマルジュエル持ち(バンク使用のため画像には無しです)
性格個体値ランダム


配布ディアンシー図鑑1

配布ディアンシー図鑑2  
ディアンシー


比較をしようとしたら通常色を持ってないため、少し分かりづらくなってしまいました。
お世話になっているサイト様にも色違いがなかった…)
岩と服の色が濃くなっている感じですね。
通常色を濃くした違和感のない色違いです。


遠征組なのでかなり疲れましたねー。
やっぱり不公平感がすごいのでポケセン限定はやめてほしいところです。

なんとか複数貰えたので、少しではありますが同じポケセン難民の方に配布を考えています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、↓の拍手ボタンをぽちっとしてもらえるとありがたいです。
参考にしたいのでお気軽にぽちっとなして下さいね~。

追記におまけのパルレとか。
配布ディアンシーP1
配布ディアンシーP2

パルレは休止中ですが、色幻という超レアっ子なので少しだけ載せていきます。
お姫様なので上品な感じですね~。

配布ディアンシーP3
配布ディアンシーP4

ウインクは何気に無理難題だと思います…(笑)
それはこうなりますわ…。

配布ディアンシーP5

ツンを見るためにポフレをそっと…
それでも上品さはさすがです。
※ポフレはリセットして回収されました


おまけ。
2015y12m20d_214415253.jpg

地方民はポケセンに思うところがあるので買い物はしないつもりでしたが、ひとつだけお土産に購入しちゃいました。
くったりしすぎて上手く撮影できなかったので公式の画像をお借りしました。
(問題があれば削除いたします)
イーブイ系はブラッキー以外揃っていて、一番気に入ったシャワぬいぐるみです~。

ディアンシーはあと1体未受け取りがいるので、今年中に厳選したいなーと思っています。
ではでは。
スポンサーサイト
配信など | Comments(2) |
Comment
色ディアンシーおめです^^

色ディアンシー色違い画像でしか見たことないですけど個人的にはめっちゃ良い色合いだなと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

でもこっちにはポケセンやらないので今回の受け取りは断念ですw
厳選大変ですけど頑張ってくださいね^^
>じゅんさん
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます。

ポケセン配信なので無理やり貰いに行ってきました~。
流石に色幻なので行かざるを得ないです(笑)
でも皆が貰えるネット配信も増やしてほしいですねー。
来週あたり配布企画を予定しているのでよかったらご参加下さいね。
ではでは。

管理者のみに表示

