--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/23

色ギラティナ2(Pt)

いきなり怪しいタイトルですね(笑)

ギラティナB2

2016年1月7日にプラチナでまさかの2体目ギラティナが光りました!

今年初の色違いで大物が光ってくれました~。
前回のギラティナはストーリー後のアナザーだったので少し物足りなさがあり…
取っておいた別のデータでオリジン粘りに無謀にもチャレンジ(笑)
気が向いたときにちまちまリセットしていたら、なんと718回目でキラーン!
プラチナでは最速の3ケタで驚きです

やぶれたせかいだと上から降りてくる登場で色違いにも特別感がありますね。
ただ完全なストーリー用のパーティなので捕獲要員も無しで、バッジの都合上他ロムから連れてくることもできずにマスボでのゲットになりました。
下手に攻撃して急所でも出たら笑えないですし仕方ないですね。

ギラティナB3

ギラティナB4

今回はオリジンを無事ゲットだぜ。

ギラティナB5

やぶれたせかいで出会ったギラティナです!
シンクロ無しでしたが冷静と悪くない性格なのもよし。
個体値はおまけですしなんでもOKです。

やぶれたせかい内だとはっきんだま無しでもオリジンなんですねー。
ストーリーを進めるために外に出たらアナザーに戻ってしまって少しもったいない感じです。
当然ストーリーでは使わずにまったり連れ歩いて愛でます(笑)


色比較等は前回の記事をご参照くださいませ。
そしてリセット数はこんな感じに。

初代ギラティナ 3912回目
2代目ギラティナ 16574回目(20486回)
3代目ギラティナ 718回目

なんだかんだいって確率は収束していますね。
まあなぜか2体しかいないんですけどね…ハハハ。

半分お遊びで始めたリセットなので3ケタで出てくれてホッとしています
これで5ケタ超えたら笑えないところでした…(笑)

またリセットが熱いので色々なリセットに挑戦中です。
ではでは~。
スポンサーサイト
固定リセット | Comments(2) |
Comment
色ギラティナおめです( ´ ▽ ` )ノ
7〜800での東條は嬉しいですね^^

最近こっちでもHG始めたんで時間あれば色々色探ししよかなって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにポケモンの色違いの青が入ってるポケモンが個人的に好きでギラティナもやっぱ良いですね^^
ちなみにおすすめはギガイアスですw
>じゅんさん
コメントありがとうございます。

今回は早すぎてすごくあっさりした感じでした(笑)
ドットは3Dとは違う良さがあるので、色粘りも楽しいですよー。
連れ歩きも色が反映されていいですよね。

ギガイアスいいですよね!
ダンゴロは群れでゲット済みなので進化分揃ったら進化させて楽しみたいです。
国際孵化に優しいところもいい感じです(笑)
ではでは~。

管理者のみに表示

