2014/06/07

色コイル1(Pt)

すごく今さらですが、最初に会った色ポケを紹介します。
正確には金銀の赤ギャラドスなのですが、イベントなのでノーカンですね。
それ以来色違いに会ったことは無いです(笑)
色違いなんて都市伝説だろ・・・と思っていましたがDPtでポケトレ登場です!
始めたのはプラチナからなので遅めでしたが、そこからポケトレや色違いに目覚めました。

コイル1

初のポケトレ産です!
プラチナからタタラ製鉄所で通常出現になり、出現ポケモンが少なめ+静電気で引き寄せられるのでやってみました。
確か早めに40連鎖したと思います。
初めてキラーンの揺れを見たときは感動しましたね~。
ドキドキしながら無事ゲット。
その後見事に誤爆して1体のみの捕獲でしたがすごくうれしかったです。

当時は個体値や性格を気にしてなかったので、シンクロなしのクイックボールでした(笑)

コイル2

コイル3

進化させてみました!
金属感が増してきれいですね~。
地味に人気な色だと思います。
1体しかいないので撮影後にまたコイルに戻ってもらいました(笑)

タイトルにあるように実は色コイルはこれだけじゃなかったりします。
またいずれ紹介したいと思います。

ポケトレってすばらしい!!
スポンサーサイト
ポケトレDPt | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示