2016/01/30

色ディアンシー&孵化あまり配布企画

【2月8日追記:受付終了しました!】

こんばんは~。
それでは予告通りに本日1月30日~2月7日までの期間で

ポケセン配布の色ディアンシー+孵化あまりの配布企画を行います!

おまけ配布も色違いにしたかったのですが、最近触ってないのでボックスがカオスすぎて孵化あまりになりました

ディアンシーはポケモンセンターが近くにない難民の方限定となります。
孵化あまりはどなたでも歓迎です。
基本的に全て先着順になります。
いつもコメント等して頂いている方も初めての方も、どなたでもお気軽に御参加下さいませ~。
それでは詳細は下記に載せますので、よかったらご覧下さいね
(1)色ディアンシー3体 予定数終了しました(こっそり増えるかも…?)(受付済み:3体)

配布企画ディアンシー

今回のメインであるポケセン配布の色ディアンシーです!
個体値と性格は無補正などC下げにならない程度のランダムのため観賞用です。
バンク使用のため持ち物はありません。
こちらのディアンシーに限り、ポケモンセンターが近隣に無く貰いに行けない方限定になります。
自分も遠征組で苦労して貰ってきたので、ご理解のほどをお願いします。
確認のため、応募の際にお住みの都道府県をご記入下さい。
(ポケセン所在地の場合はお断りする場合もあるのでご了承下さい)


以下孵化あまりです~。

(2)夢ポッチャマ5V(日本産) ♂6体、♀6体 (受付済み:♀3体)

配布企画ポッチャマ

個体値 31-×-31-31-31-31
第6世代では配布されていないと思うので、少しレアな夢特性まけんきです。


(3)夢ツタージャめざパ炎(日本産) ♂5体、♀4体 (受付済み:♂1体、♀2体)

配布企画ツタージャ

個体値 31-×ー31-30-31-30 めざ炎
めざ炎個体なので、親用にもありかと思います。


(4)夢イーブイ5V(疑似英語産) ♂6体、♀6体

配布企画イーブイ

個体値 31-31-31-×ー31-31
ダイブボール入りブラッキー用の物理型です。
物理型という微妙感がありますが、ダイブ入りの海外産なので親用にいかがでしょうか。


(5)夢バチュルめざパ氷(疑似英語産) ♂5体、♀5体 (受付済み:♀1体)

配布企画バチュル

個体値 31-×-30-31-31-31 めざ氷
ドリームボール入りのめざ氷です。こちらも親にでも。
趣味ポケなのでイチオシです(笑)

_____________________________________


以上5種類が配布ポケモンになります。
ディアンシーはポケセン難民の方限定でお一人様1体でお願いします。
孵化あまりはどなたでも3体までご自由にお選び下さいませ。
ちなみに、ディアンシー1体と孵化あまり3体の組み合わせもOKです。

※簡単な注意事項です
・基本的に先着順になります。
・交換の詳細は2月8日以降発表しますので、ブログの確認をお願いします

・交換は第6世代のXY、ORAS限定です
・交換に出すポケモンは野生産など適当でOKです
ただし、改造・コピー・乱数産はご遠慮下さい
・2次配布はご遠慮下さい
親として孵化されたポケモンは常識の範囲内であればご自由にどうぞ
・色々なロムから集めたのでNNは付けることができません
・そして楽しむために普通のネットマナーをよろしくお願いします~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご希望の方は以下の必要事項をコメント欄にご記入願います。

1、ご希望のポケモン(♂♀や複数ある場合まとめてお願いします)
2、フレンドコード(念のための確認用です)
3、お住みの都道府県(ディアンシーご希望の方のみ)
4、備考欄(質問等何かあれば)

以上になります。

【追記】
フレコ等個人情報が気になる方は非公開コメントでもOKです。


長くなりましたがお読みいただきありがとうございます!
初めての配布企画なので不備等あるかもしれませんが、大目に見てもらえるとありがたいです
それではお気軽にご参加下さいませ~
スポンサーサイト
配布企画 | Comments(8) |
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
参加希望します(^o^)/
クロネさん、こんにちは!
以前一度コメントをいれたことがあるので、いちようお久し振りです
初企画ですね^^*
是非とも参加させていただいてもよろしいでしょうか?

1、ご希望のポケモン:(2)夢ポッチャマ♀と(3)夢ツタージャ♂♀1匹ずつ
2、フレンドコード:3196-5152-8396
3、ゲット済みです
4、備考欄
いつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)
めざパ調整には手を出せなかったのですが、今回ツタージャを見かけてしまい、ぜひぜひ立派な色ツタージャを粘りたくなりました!
よろしくお願いします
企画頑張ってくださ~い
こんにちわ!

今回の配布会是非参加させてください^^
希望はもちろん色ディアンシーでお願いします( ´ ▽ ` )ノ
間に合わなかったら残念ですが´д` ;

ちなみに住みは岐阜県です^^;

コードは今出先なのでまた載せますね( ´ ▽ ` )ノ
当選願ってます^^
>ねこまさん
ご参加ありがとうございます!
ディアンシーと孵化あまり3体を受け付けました。
自分もですが、地方だと遠征するのも大変ですので楽しんでもらえると嬉しいです。
孵化あまりは♂♀の希望がないようでしたら、ランダムでお渡ししますね。
ご希望がありましたらまたコメント頂けると助かります~。

>せとかさん
ご参加ありがとうございます!
孵化あまり3体を受け付けました。
めざ炎はなかなかの茨の道ですが、ぜひ粘ってみて下さいね。
自分も詰みかけました(笑)
ツタージャ系の色違いはきれいなのでオススメです。

>じゅんさん
コメントありがとうございます。
記事の詳細にありますように、必要事項をご記入して頂いた後に正式な受付とさせてもらいますね。
特にフレンドコードはご本人確認用でもあるのでよろしくお願いします。
まったり企画なので何とかなると思います(笑)
改めてのご応募お待ちしています~。
No title
クロネさんこんにちは!

参加受付ありがとうございます♪♪♪

うっかりしてました、スミマセン孵化あまりは全部♀でお願いしますm(_ _)m
こんにちわ!

不備があったみたいですいません^^;

改めて応募させてもらいます!

希望ポケモンは
色ディアンシーです^^;

岐阜県

2552-1780-0394

になります^^

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
>ねこまさん
こんばんは!
孵化あまり♀で了解しました。
よろしくお願いします~。

>じゅんさん
こんばんは、ご参加ありがとうございます!
それではディアンシーを受け付けました。
楽しんでもらえると嬉しいです。
それではよろしくお願いします~。


>クリューアさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます!
ディアンシーとポッチャマ♀を受け付けました。
予定の最後のディアンシーとなっております~。
自分もポケセン難民なので、同じ境遇の方にお渡し出来て嬉しいです。
それではよろしくお願いします~。


詳細は2月8日以降改めて記事にしますので、また遊びに来てもらえると嬉しいです。

管理者のみに表示