--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/08

色ディアンシー&孵化あまり配布企画の交換について

こんばんは~。
色ディアンシー&孵化あまりの配布企画にご参加下さった方ありがとうございました!
それでは交換についての詳細になりますので、よろしくお願いします
※交換についてはすべてこの記事のコメント欄で行います。

___________________________________

ねこまさん
・色ディアンシー、ポッチャマ♀、ツタージャ♀、バチュル♀の計4体
・交換予定日 9日22時~予定 交換済です、ありがとうございました!

せとかさん
・ポッチャマ♀、ツタージャ♂♀の計3体
・交換予定日 11日13時~13時30分予定 交換済です、ありがとうございました!

じゅんさん
・色ディアンシーの計1体
・交換予定日 13日17時~予定 交換済です、ありがとうございました!

クリューアさん
・色ディアンシー、ポッチャマ♀の計2体
・交換予定日 9日21時~21時30分予定 交換済です、ありがとうございました!


以上4名様になります。
念のため配布ポケモンのご確認をお願いします。

【2月13日追記】
交換は無事終了しました。
参加して下さった方々ありがとうございました!

___________________________________


・交換予定日は明日2月9日~2月14日を予定しております。
・時間は平日は20時~24時、土日祝日は12時~24時位であれば、基本的にいつでもOKです。
(もし時間が合わないようでしたらお気軽にご相談下さいませ)

・交換はこちらから「ナイス」をした後にお誘いします。
・交換用ポケモンは野生など適当でOKです。
・交換は第6世代のXY、ORAS限定です

・急用等で予定日に交換できない場合は、前後どちらでもいいのでコメントでお知らせ頂けると助かります

当方のフレンドコード:3454-0765-4669 (名前:しろくろ)
ゲーム内の名前:kurone
ゲーム内のアイコンは白黒帽子に赤服です。
Xの英語選択バージョンになります。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント欄に以下の必要事項をお願いします。

1、ゲーム内のお名前
2、フレンドコードと、フレコ登録のお名前(お名前は伏字でもOKです)
3、ご希望の交換日時と時間を、第一希望・第二希望の2つ
(例:第一希望2月9日の20時~20時30分、第二希望2月10の20時~24時いつでも  など)
4、備考欄(質問等なにかあれば)

以上になります。
フレコ等気になる方は非公開コメントでもOKです~。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


質問等ありましたらお気軽にどうぞ~。
それではよろしくお願いします!
スポンサーサイト
配布企画 | Comments(27) |
Comment
No title
おはようございます。クリューアです。

配布企画内容確認いたしました~^^

こちらが必要事項記載になります。

・名前(ゲーム内):クリューア
・フレコ及びフレコ名前:1220-9906-5693(クリューア)
・交換希望日(第一):2月9日(火)21時~21時30分
      (第二):2月10日(水)21時~21時30分
・備考:確認なのですが、今このようにコメントさせていただいているのですが、予定日初日である本日に交換希望をさせていただいて大丈夫でしょうか?
かなり唐突なスケジュールだと思われますので、クロネさんにご無理がなければと思うのですが…。

では、こちらも予定日に準備してお待ちしております。
よろしくお願いします。
ありがとうございます(^^*
クロネさんこんにちは!

配布会の確認OKです♪

1、ゲーム内の名前【セツコ】
2、フレンドコードと、フレコ登録の名前【5327-2276-6437/せっちゃん】
3、希望の交換日時と時間(第一希望→9日22時~)
(第二希望→11日13時~)
4、クリューアさんと同じなんですが、今コメして今日交換、大丈夫ですか?希望日時は変更できますので無理しないでくださいね。

以上で不備はないでしょうか?
交換楽しみにしてます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
>クリューアさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

交換日時は、本日9日21時~で了解です。
準備は昨日済ませたので全然大丈夫ですよー(笑)

それでは時間になったらまたこちらにコメントますね。
こちらこそよろしくお願いします~。
>ねこまさん
こんばんは、コメントありがとうございます!

交換日時は、本日9日22時~で了解です。
交換はすぐ終わると思うので時間は大丈夫ですー。

時間になったらまたこちらにコメントしますね。
こちらこそよろしくお願いします~。
>クリューアさんへ
オンにしたのでお誘いしますね~。
>クリューアさんへ
交換ありがとうございました!
可愛がってもらえると嬉しいです~。
ありがとうございました。
こんばんは~。

ただいま交換していただきました。
クロネさん、ありがとうございます~!

とても貴重な色ディアンシーだけではなく、夢特性の♀ポッチャマまで交換していただいて、感謝感激とはまさにこのことだとひしひしと感じています…(TT)

この度はお忙しい中、お時間を割いていただき誠にありがとうございました。
また配布企画に参加させていただきましたことも大変感謝しています…。

繰り返しになりますが、クロネさん、ありがとうございました…!(*´ω`)

これからも僭越ながら応援させていただきます~!(`・ω・)b
>ねこまさんへ
オンにしたのでお誘いしますねー。
>ねこまさん
交換ありがとうございました!
めざパ組は念のため個体値を確認してもらえるとありがたいです。
(交換前にチェックしたので恐らく大丈夫だと思います)
可愛がってもらえると嬉しいです~。
ありがとうございました
クロネさんこんばんは!

先ほどは交換ありがとうございました!
色ディアンシーたんをお迎えできて舞い上がってます(≧∇≦)
他のみんなもかわいいコばかりでとてもうれしいです(*^o^*)
大切にしますね!

こちらからは孵化あまりばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいです(-.-;)

が!
もしまたこういう機会があったらぜひ参加させてくださいねm(_ _)m
よろしくお願いしまぁす!
>クリューアさん
こちらこそありがとうございましたー!
配布企画は初めてなのでドキドキでしたが無事に交換できてよかったです。
孵化あまりの子も嬉しいです~。

ポケセンも東京なら一応遠征できるので貰ってきた甲斐がありました。
でもディアンシーのようなレア配信は格差が出来るので勘弁してもらいたい所ですねー。

最近は超まったり更新なブログになってますがよろしくお願いします。
それではありがとうございました!
>ねこまさん
交換ありがとうございましたー!
喜んで貰えたようでよかったです~。
こちらこそ孵化あまりの子を頂けて、ボール好きなので嬉しいです。

またいつか配布企画をするかもしれないので、その時も参加してもらえると嬉しいです。
それではありがとうございました!
よろしくお願いします(>_<)
クロネさん、こんばんは!
ほ、他の方との交換が終わってる;;すいません~

1、ゲーム内のお名前:アキ
2、フレンドコードと、フレコ登録のお名前:3196-5152-8396【せとか】
3、ご希望の交換日時と時間:第一希望 11日13時~13時半・第二希望 11日22時半~
4、備考欄
すいません遅くなりました…^^;
都合が悪ければ他の日にでも変更しますのでおっしゃってくださいね
よろしくお願いします
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
色ディアンシーめちゃめちゃ嬉しいです^^

今ちょっとDSを持たず家を離れているのでまた詳しい内容を載せて14日までに連絡させてもらいます^^

楽しみにしてますね!
>せとかさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!

交換日時は本日の11日13時~13時半で了解です。
時間になったらまたこちらにコメントしますね。
それではよろしくお願いします~。
>じゅんさん
おはようございます。
コメントありがとうございます!
14日までの予定で基本的にいつでもOKなので、お時間が合う時によろしくお願いしますー。
>せとかさんへ
オンにしたのでお誘いしますね。
ありがとうございました!
クロネさん、交換ありがとうございます

貴重なコを譲っていただいて( 〃人〃)
色っコ孵化頑張りたいと思います
ツタージャのめざパも!
頂いたコも大切にさせていただきますね
ウチのコは余り物ばかりなので、お持ちでなかったら親にでもどうぞ^^;

また機会があればよろしくお願いします
ありがとうございました!
これからもブログ楽しみにしてます^^*
>せとかさん
交換ありがとうございました!
めざパ組は念のため個体値を確認してもらえるとありがたいです。

孵化あまりの子も嬉しいです!
最後の子は「あれ…?」と思ってしまいました(笑)

次があればもっとしっかり準備をしたいと思うので、機会がありましたらよろしくお願いします。
それではありがとうございました!
こんばんわ^^

明日の17:00〜なら大丈夫なんですが大丈夫な時間帯はありますか?

ちなみに名前がf40
コードが2552-1780-0394
ポケモンの主人公の名前はTomo
です!

よろしくお願いしますm(__)m
>じゅんさん
こんばんは!

交換日時は本日13日の17時~で了解です。
それではよろしくお願いします~。
こんにちわ!
いつでもオッケーなので大丈夫でしたら連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
こんにちわ!

中々繁栄されないので重複していたらごめんなさい^^;

いつでも大丈夫なので大丈夫なときに連絡ください( ´ ▽ ` )ノ
>じゅんさん
こんにちは!
オンにしたのでタイミングが合い次第お誘いしますね。
こちらもオンしました!
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
色ディアンシーありがとうございましたm(__)m
めちゃめちゃ嬉しいです(o^^o)

これからもこのブログ楽しみに見させてもらうのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございました^^
>じゅんさん
交換ありがとうございました!
可愛がってもらえると嬉しいです~。

相変わらずまったりブログですがよろしくお願いしますー。
こちらこそありがとうございました!

管理者のみに表示

