--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/16

色ポッポ(XY)

ポッポ1

2月11日にXのサファリでポッポが光りました!
配布企画に参加して頂いたとある方のサファリで光った子です。
2枠目のポケモンがなかなかでないなーと走っていたら、2枠目が出る前にまさかのキラーンでした
キラーン枠がないとかなり分かりづらい感じですね。
光るとは思ってなかったのと旧3DSのコンボでこうなりました(笑)

ポッポ2

突進がありそうで怖かったので、眠らせた後ヒールボールでサクッとゲット。
キノガッサ先生が手持ちにいて一安心です。

性格は生意気、特性ははとむねの夢特性でした。
突進はないものの、もしかしてふきとばしの気配が…!
第6世代から向こうだったような気もしますがやっぱり怖いですね


色比較。
ポッポ比較
ポッポポッポ色

3D版だとやっぱり分からないです(笑)
一応全体が緑になって、くちばしの色がピンク→黄色になっています。
ドット版も並べるとはっきり分かりやすいですね。
初代特有の地味な色違いですが、ピジョン以降の金色は結構好きな色違いです

ではでは~。
スポンサーサイト
サファリ | Comments(2) |
Comment
この間は色ディアンシーありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


色ポッポおめです^^
サファリ遭遇はしばらくやってないですけどこういうの見ると久々に入りたくなりますね^^

今日は久しぶりに目的なしで色粘りしてみよーかな?w
>じゅんさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。

久々なサファリでキラーンでした~。
お手軽感はやっぱりいいですねー。
未所持の色も多いのでちょこちょこやってかないとですね。

ではではー。

管理者のみに表示

