--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/02/25

色パラス(XY)

パラス1

2月20日に国際孵化で生まれたパラスです。
実は本命の子ではなくて遺伝用だったりします。
親作りの時も国際孵化にするのが色廃の基本なので、
いつぞやのめざ氷バチュルを親にしたら2BOXほどで生まれてきてくれました!

すごく分かりづらいですがちゃんと色違いです…(笑)

パラス2S

この画像だと色が濃くなっているのがお分かり頂けるかと…!
せっかくなのでヒールボールに。
進化してもS30ですが本命用に臆病です。

個体値は【31-26-30-31-31-22】でめざ氷でした。


色比較。
パラス比較

並べるとオレンジが濃くなっているのが分かりやすいですね。

色違いとしては割とレアよりのポケモンなので、このタイミングで出てくれてよかったです。
後で調べたら遺伝役はパラスじゃなくても良かったのも気にしない方向で…(笑)


おまけ。

ヘラクロスその2

国際孵化の前にパラスを求めてサファリに行ったら、1回目ででちゃいました
サファリに行く前にボックスを眺めながら「色ヘラはもう少し濃い紫ならなー」と思っていたところにキラーンでした(笑)

ヘラクロスその2-1

例によって突進持ちなので慎重にゲットだぜ。
性格は無邪気、特性は虫の知らせでした。
前回がオスだったので♂♀揃ってちょうどいい感じですねー。
ではでは~。

スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(2) |
Comment
色パラス、ヘラクロスおめです!
遺伝用の時産まれちゃうと嬉しいような悲しいようなw
けどコレクターとしてはラッキーですけど( ´ ▽ ` )ノ

そういえばサンとムーンが決まりましたね^^
てっきりZだと思ってたのでビックリです!
今から楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
>じゅんさん
コメントありがとうございます。

親作りの時も国際孵化が基本なので、パラスは生まれてくれてよかったです~。
ヘラはこう、相変わらずすごい色だなーと(笑)

新作発表きましたねー。
どんな感じになるのか気になるところです。
ではではー。

管理者のみに表示

