--/--/--


スポンサー広告
2016/03/04

北米セレビィ(AS)

こんばんは~。
今年はうるう年だったので2月29日付の色違い狙いで
サファリ2台粘りをしていたら2時間で挫折してしまいました…(笑)

さてさて…

北米セレビィ1

北米版の20周年セレビィをゲットだぜ。

流石に海外の無料配信は見逃せないので、ついに北米版2DSを仕入れてしまいました。
ビビヨン量産もできるので覚悟を決めました…!
あとポケモンバンクのセレビィが腕白、慎重という悲しみだったのでそのリベンジも兼ねて(笑)

北米セレビィ3

回収中に臆病最速が来たので自分用にキープです。
【セレビィ 臆病 : 24-31-22-31-31-31】
最速なのでなかなかかと。

あとこんなのもキープ。
【セレビィ 控え目 : 29-3-31-26-31-31】
【セレビィ 素直 : 31-26-26-29-31-31】

控え目の子はAも低くてかなりいい感じです。
無補正はオール100の幻なのでありかなーと。


せっかくなので2、3ボックスは集めたいところです。
この周回は楽ちんなので、需要があれば他の幻も含めて配布も考えてます。
ご希望の方はまた下の拍手ボタンをポチッとなしてみて下さい~。

というか日本の20周年なのに海外だけ太っ腹なのはさすがにどうかと思います。
日本でも何かありますよね…?ね?

________________________________________

そういえば、まさかの新作発表がありましたねー。
ジガルデさんとは一体…。
正直なところ、今回の配信も含めて色々思うところがあったりで今のところは様子見中です。
そして新作でビビヨン柄が選び放題だったらある意味泣けます。
世代末期の配信を期待して、それが終わったらORを始めるかもな超・周回遅れになりそうです。
ではでは~。
配信など | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

