--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/03/12

色コフキムシ&コフーライ&雪原ビビヨン(XY)

コフキムシ雪原1

3月4日に国際孵化で生まれたコフキムシです。
真っ白になって分かりやすいですね。
英語選択のXは北海道設定にしたので、色ビビヨン制覇を目指して始めました!
紫コフキムシは一応いるので雪原からスタートです。

最近は管理が面倒なので、5ボックスくらい孵化して色が生まれなかったらリセットでやっています。
コフキムシは約4000歩で孵化が早いのもいいですね~。
ちなみに前回のパラスはこのためだったりします。

コフキムシ雪原s1

まず1体目。
色が出ずにリセットしたばかりの187個目(6ボックス目くらい)で生まれてくれました!
ちなみに相当優秀の臆病複眼HCDSで
めざ氷あるな!とめざパチェックに行ったところ
タイプはドラゴン! ですよねー。

コフキムシ雪原s2

そして2体目は翌日の3月5日に11ボックス目で誕生です。
しかも複眼HBCDSの理想!

ちなみにパラスから怒りの粉、毒の粉、痺れ粉を遺伝させています。
ビビヨンの思い出し技に毒と痺れ粉があるのを知ったのはパラスを厳選した後でした(笑)
色違いが生まれてくれたのでまあOKですね。


今回の本命は色ビビヨンなので早速進化させてみました。

コフキムシ雪原進化1

コフキムシ雪原進化2

コフーライのみ特性が脱皮になっています。
進化してビビヨンになると元の特性に戻るので一安心ですね。


色比較。
コフキムシ雪原比較1

コフキムシ雪原比較2

コフキムシ雪原比較3-1

ポケトレコフキムシの記事で紹介した気もしますが、結構前の記事なのでまとめて比較。
コフキムシとコフーライは白黒反転カラーで分かりやすい色ですね。
ビビヨンは反転ではなく、白部分が増えている感じですね。
進化前に比べると意外と地味目かも?

いつか機会があったら海外版ビビヨンも狙いたいところです。
今はセレビィを回収中なのでいつになるかはかなり未定な感じであります。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ポケモンバンクで夢レジが配布中なので貰ってきました~。
公式フライングの3月3日に受け取ってたりします。
今は3DS2台で課金中なので2セット貰ってきました!
ちなみにアカウントが別なら、同じロムでも1回ずつ受け取れるようです。
そして性格、個体値等はランダム固定のガチャ仕様という恐怖でもあります。

レジロック夢1

じゃじゃーん!
サブ本体分でいじっぱりレジロックゲットだぜ。

個体値は【31-31-26-7-31-19】
確かこんな感じでなかなかいい感じですね~。

そして他のレジ達は無かったことになりました…(笑)
ではでは~。
スポンサーサイト
国際孵化 | Comments(2) |
Comment
色コフキムシ、ビビヨンおめです( ´ ▽ ` )ノ
ビビヨンてなんでこんな可愛いんですかね^^
個人的には色違コフーライも好きですがw

今レジ貰えるんですね!
情報がまったくw
バンク2つとも期限切れたばっかだったと思うので500入れてみます^^

セレビィも裏山です( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに今ミュウの厳選してるとこですが臆病or無邪気の高個体値目指してるんでなかなか厳しいですねw

お互い頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ
>じゅんさん
コメントありがとうございます。

ビビヨンは色々と苦行ではありますが模様を集めるのは楽しいですねー。
メインロムはもちろん紫ですが…(笑)

今はレジ達も配布中ですよー!
ディアンシー用の2台課金が役立ってます(笑)
厳選できないのがアレですが是非に。
ではでは~。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。