--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/13

北米ジガルデ&色ゼルネアス(AS)

GWの配信や厳選、新作などごちゃ混ぜになってます。
そしてどんどん色違いから離れていく…

ジガルデ北米1

北米版で5月にWi-Fi配信されたジガルデです。
日本と同じくアニメ記念の配信ですね。

配布期間は海外公式を見るとこんな感じでしょうか。

5月2~8日  ジガルデ
5月11~17日 色ゼルネアス
5月20~26日 色イベルタル

こちらはWi-Fi配信なので受け取りは楽ですが、日本の共通シリアルの方が期間が長かったのでお得感がありますね。
ちなみに公式が更新されるのが遅かったのですが4月30日に受け取れる状態になってました。

ジガルデ北米S

厳選はせずにとりあえず受け取った状態です。

北米ジガルデ レベル100
親名:XYZ
ID:05026
ステータス:ポケモンアニメで Lv.100のときに うんめいてきなであいをした ようだ

日本版の親名がXY&Zで少し違いますが基本は同じです。
IDは最近おなじみの日付になっています。

色ゼルネアス北米1

そして気付いたら色ゼルネアスも配信されてました。

色ゼルネアス北米2

こちらも適当に受け取り。

北米ゼルネアス レベル100
親名:XYZ
ID:05116
ステータス:ポケモンアニメで Lv.100のときに うんめいてきなであいをした ようだ

親名とID以外は日本版と同じです。



そして
日本版ジガルデの受け取りを最後ミスったので軽く厳選しようかと思っていたところ…

北米夢3鳥のシリアルコードきたー!!!!

これはジガルデ厳選している場合じゃないですわ…。
2アカウント登録して無事2セット分のシリアルゲットだぜ。グヘヘ

ちなみに共通ではなく個別シリアルコードでした。
日本版では受取不可。
メルマガは5月2、3日の違う時間に届いたので時差か何かで差が出るのかもしれません。

夢3鳥はレベル70で実数値の特定不可だったので、リセット用のASをクリアしたりしてました。
初プレイでジャッジまで13時間でした。
慣れれば10時間くらいで行けそうです。デルタはいらない子
ミズゴロウを選んだらハルカに3回強制送還くらいました(笑)

あとストーリーのラティアスを色違いかそこそこの最速狙いで軽く厳選。

ラティアスAS

【31-×-31-31-30-31 臆病】

どや?

2、3時間で40回くらいのリセットでほぼ理想が来てくれました~。
個性を見たらSが不安でしたが抜けたのがDで本当によかったです。
やっぱりラティアスとは相性がいいなあ。いい子いい子。
あと親名に周回感出てますね(笑)

シンクロ100%なので理想粘りは悪くないですが、色粘りは自分には無理でした
これで厳選環境が整ったので夢3鳥粘りをする予定です




サンムーンの情報が発表されましたね~。
シンプルなゲーム情報のみなので海外版の動画がおすすめです。



炎猫と草フクロウはなかなかかわいいのではないでしょうか。水は…がんばれ。
あとメガカエンジシとメガオンバーン、メガゴジカさんがいますね…。
流石に似すぎかなあと。
新作は今のところ様子見であります。
ではでは。
スポンサーサイト
配信など | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

