--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/05/16

北米夢サンダー&フリーザー&ファイヤー(AS)

北米夢サンダーカード

北米版だいすきクラブのメルマガで、夢3鳥のシリアルコードを無事ゲットです。
前回の記事にも書きましたが、アカウント2個登録して5月3日前後にメルマガが届きました。
同じセーブデータでは同じポケモンのシリアルは複数受け取れないようです。
ちなみに日本版では受取不可でした。

北米夢サンダーS1

まず一番人気であろう夢サンダーからご紹介します。
特性がプレッシャーではなく、しっかりと夢特性の静電気になっています。
めざパが重要だと思うので図太いか臆病のめざパ氷・草狙いで厳選。

【サンダー : 28-19-24-31-31-31 図太い めざ氷】

2時間くらいで図太いめざ氷が出たのであっさりと妥協しました
めざパが辛すぎて氷が出る気がしなかったのでこんな感じに。
まああと1セット分あるのでせふせふ。

北米夢フリーザーS1

続いて夢フリーザーです。
夢特性はゆきがくれ。
使い方がよく分からないので安定の臆病狙いに。

【フリーザー : 30-[23~25]-31-31-28-31 図太い めざ鋼】

なんか図太いの高個体が出たので決定。
悪くはないと思いますが、今思うと割と後悔中です…(笑)
岩技で死にそう…。

今は影が薄めのフリーザーですが3鳥の中では1番好きなポケモンです

北米夢ファイヤーS1

最後に夢ファイヤーになります。
夢特性は炎の体で豪華な孵化のお共にもなりますね。
ファイヤーも臆病、控え目辺りで出来ればめざパも狙いつつ厳選。

【ファイヤー : 29-10-31-31-31 控え目 めざ悪】

めざ悪ですが理想に近いかなと決定。
途中で穏やかA0の面白い子も出ましたが、調べた結果あまりに需要がなさそうなので辞めました(笑)

ちなみに親名はすべて共通です。
IDは日付の都合か北米ジガルデと同じでした。

______________________

北米夢サンダー、フリーザー、ファイヤー レベル70
親名:Aldora
ID:05026
持ち物なし、性格個体値ランダム
______________________


個体値厳選はいつも適当になってしまいますね~。
ガチ勢の方は5Vやめざパ理想狙いも多くて敵いません
近いうちに2週目も狙いたいところです。

そして日本では今やっている有料スクラップ(1600円相当)という酷すぎる仕様でもありますが…。
Bコースの内容もアレな感じですし、前回のスクラップ分も無料Wi-Fiで来るという海外優遇は複雑です
日本でもポケセンやシリアル以外で何か寄越せYO!

スポンサーサイト
配信など | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

