--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/08

色エモンガ(B)

エモンガ1

初代金銀からポケモンをやってきましたが、ブラックで初めて自然遭遇したエモンガです!
自然遭遇の色違いは都市伝説じゃなかったようです(笑)

この時いわゆるタブンネボムをしていたのですが、いきなり光ってびっくりでした。
色タブンネと遭遇したという話はよく聞きますが、まさかのエモンガ・・・(笑)
捕獲要員がいなかったのでクイックボールでドキドキしながらゲット!
ちなみに個体値はお察し下さい・・・。

エモンガ2

エモンガ3

色比較。
全体的に色が薄くなっていて、黒い部分は焦げ茶っぽくなっています。
あまり変わらないような
XYの方がチョコ色に見えてかわいい気もしますね~。
ドット版はそこそこレアだと思うのでブラックにお留守番です。

エモンガといえばアニメで一部に猛威を振るっていたとかなんとか・・・(笑)
声は最高にかわいいし、ツタージャ姐さんとのライバル関係?がすきでしたね~。
エモモモモモモモモモー
スポンサーサイト
自然遭遇 | Comments(0) |
Comment

管理者のみに表示

